• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:00)

石川県金沢市馬替3-182 クランデマイホーム102号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 馬替駅 徒歩3分

リフレッシュサロン enのブログ

より自分らしく生きる

こんばんは!こんにちは!そしておはようございます!今日も元気に過ごしましょうね(^^)炭多です。

すみません、なんだか昨日はちょっと暗い話題を投稿してしまいましたね(^^;そんな投稿はトップからいなくなれ!な気持ちで連続投稿です(笑)

明るい話題として、この頃はプライベートの記事はもっぱらアメブロさんで書いています。

「リフレッシュサロン enの今日も元気に!」というタイトルです(^o^)文字通り元気な気持ちで書いています。良かったらググってみてくださいね!

写真はこの前神奈川県の「こどもの国」に行ったときにモルモットの体験コーナーで撮ったものです。
年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)自分自身ここまで動物好きだったことに驚いています。

こんな感じの記事を書いているのですよ(^-^)

こちらのブログでも、またこうした普段の姿を出した記事を上げていこうかな。

それではまた次回!

こどもの国楽しかった!
おすすめコース

スゴトク201809

エン(リフレッシュサロン en)のスタッフ 炭多 浩輔

オーナー

炭多 浩輔 スミタ コウスケ

リフレッシュサロン enのメニュー

EPARK料金2,950円

67%OFF 950円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。