raku-WA 南口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

千葉県市川市南八幡4-1-7 本八幡駅南ビル1F

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 南口より徒歩約1分

ゆったり過ごせる時間を満喫

raku-WA 南口店の体験談

raku-WA 南口店さんは老若男女問わずリラクゼーションを受けることのできるサロンです。「クイックマッサージにはない、ゆったり過ごせる時間をすごしてほしい」との思いから、長めの贅沢なコースも充実しています。特におすすめはraku_WA 120分コース。バランスのとれた全身コースで、リラックスして癒しの時間を満喫できます。安定期の方にはマタニティの施術もあるので、妊娠中のつらさを和らげることができます。

ラクワ 南口店(raku-WA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

raku_WA 120分コース
13,750円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずはシートに記入して、ヒアリングから始まります。好感のもてる話し方のスタッフさんでしたので、安心してお話しすることが出来ました。疲れ度合いの確認や、それに合わせたメニューの提案をしてくださいます。「肩が疲れている」とお伝えするとボディケアがおすすめで、足の水分の溜め込みにはリフレクソロジーといろいろていねいに進めていただけたのでよかったです。最後に「ゆっくりしていってください。」と優しくお伝えいただけて、ほっとリラックスできました。

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    ヒアリングが終わると用意していただいたお着替えに着替えをして、足湯に入ります。冬はしょうがいりの入浴剤、夏はミント系のアロマオイルなどを季節に合わせてお湯に入れられているそうです。冷えの対策や、足を清潔にするための足湯だそうです。ほんのりとした、とてもよい香りがあたりにふわっと広がります。あたたかいお湯に心から癒されました。足を温めることで、冬の寒さで冷えていた全身がぽかぽかあたたかくなってくるのを感じることができます。

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポート 足湯
  • フット

    まずは足から施術が始まります。香りのついた低刺激のオイルを使用して、流したり押したりしてくださいます。日々忙しい方、リラックスする時間がとれない方におすすめだそうです。じっくり癒される時間をとることが大事だそうです。足の施術をずっとやっていてもらいたいくらい気持ちよく、押してほしいポイントをしっかりと押してくださいます。イタ気持ちいいくらいの強さの施術です。足裏の施術だけで全体的にすっきりするのを感じることが出来ました。リラクゼーション効果に期待できて、寝つきの悪さや、冷え、だるさにも効果が期待できるそうです。

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポート フット
  • ボディ

    続けてもみほぐしの施術に入ります。はっている箇所の芯に届く、強いではなく深い施術が特徴だそうです。背面を中心に深く全身をほぐしてくださいます。ひとりひとりの不調の状態に合わせて重点的に施術する箇所を変えていかれるそうです。ちょうどよい絶妙な力加減で、ピンポイントにはりをとらえてほぐしていただけました。首の施術が特に気持ちよく、頭が軽くなったと感じました。施術後は身体が楽になり、心までほっと落ち着いた気がしました。

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポート ボディ
  • アイヘッド

    最後に目、頭を中心にしっかりとほぐしてくださいます。身体の状態に合わせて、首やデコルテまで施術をしてくださることもあるそうです。寝不足、ストレス、スマホなどによる目の疲れなどに効果が期待できるそうです。顔が軽く楽になることで、自然と表情まで明るくなる方がほとんどだそうです。普段自分では押せないところをていねいに押していただけたので、頭がスッキリしました。施術後は視界が広がり、しゃきっとして、目が大きくなったような気がしました。

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポート アイヘッド
  • アフターティー

    施術が終わり、アフターティーをいただきました。ゆず味の酵素ドリンク(冷・温)、ホットコーヒー、ノンカフェインのホットコーヒー、温かい日本茶、マンゴー味のグリーンスムージーのなかから好きな飲み物を選べるのが嬉しかったです。味もとっても美味しくてよかったです。スムージーなど女性に嬉しい飲み物が魅力的だと思います。また良い飲み物があれば仕入れるとのことで、今後にも楽しみです。今後のアドバイスもいただけたので、活かしていきたいと思います。ぜひ、raku-WA 南口店で癒しの時間を過ごしてみてください。

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    ラクワ 南口店(raku-WA)の体験レポーター

    鳥形幸子

    和モダンな店内がすごく素敵で、入った途端香りにも癒されました。大西さんの優しい声にも癒されました。ベッドもあたたかく、眠ってしまいそうになるほどでした。リフレクソロジーの施術が特に好みで、すごくリラックスできました。今日はぐっすり眠れそうだと思います。男性スタッフさんでしたが、女性でも入りやすい安心感があります。コーヒーも酸素ドリンクも美味しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラクワ 南口店(raku-WA)のスタッフ 大西覚

    大西覚

    お忙しいでしょうけれど、まず基本は身体です。時間があるときに身体を動かし、セルフケアをしていただくことをおすすめします。今日は、ほぐされたとのことなので、笑顔でお帰りいただけると嬉しいです。皆様には自分のことを一番に思う場所として利用していただければと思います。心も身体も癒されてお帰り下さい。

今回体験のメニューはこちら

raku_WA 120分コース
13,750円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラクワ 南口店(raku-WA)のイメージ画像

    和モダンな五感で癒される店内

    本八幡駅 南口より徒歩約1分の場所にあるお店です。駅からとても近いので、迷うことなく到着することが出来ました。外観からも、京都の旅館のような和の雰囲気を感じることができます。和モダンな雰囲気の店内には、おだやかな音楽と水のせせらぎが流れ、落ち着きがあります。大人な雰囲気が、地元のお客様にも評判をいただいていているそうです。22時まで営業されているので、お仕事帰りや予定の後にもご利用いただきやすいと思います。スタッフさんは穏やかな話し方で、ベテランの方ばかりなので、男女問わず気兼ねなく来店できます。カーテンで仕切られているので、他のお客様の目や話声を気にすることなく過ごせます。自分だけの五感で癒されるご褒美時間を満喫することができます。


    raku-WA 南口店

    千葉県市川市南八幡4-1-7 本八幡駅南ビル1F

    VISA / MasterCard

raku-WA 南口店のメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,700円

36%OFF 4,200円

体験割適用で

店頭通常料金8,250円

EPARK料金7,200円

30%OFF 5,700円

体験割適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金10,000円

22%OFF 8,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。