• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

11/13空きがあります! ~フルーツグラタンの作り方~

こんにちは!
脱毛サロンアンジェ 浦安店 上野です。

本日、予約に余裕があるのでご都合の宜しい時間帯にご予約お待ちしております\(^o^)/


今日は肌寒いですね(>_<)天気もどんよりしていて・・・。
店内も人がいたほうが温かく感じるので、
どんどんご来店いただけると嬉しいです !(^^)!


そんな肌寒い今日におススメなのが、フルーツグラタンです(*^-^*)
カスタードクリームに甘い果物が美味しいです!!
寒くなった季節におススメの温かスイーツです(^o^)/

*フルーツグラタン*
・お好きな果物・・・・・お好きなだけ
おススメは(りんご・いちご・バナナ・ブルーベリー・果物ではありませんがサツマイモ)
・卵黄・・・・・1個
・薄力粉・・・・・10g
・砂糖・・・・・20g(お好みの甘さにしてください)
・牛乳・・・・・100ml
・バニラエッセンス・・・・・適量
・粉糖・・・・・適量

薄力粉、砂糖、卵黄をよく混ぜます。
温めた牛乳を少しずつダマができないように泡だて器で混ぜていき、
鍋で温めていきます。(弱火で混ぜながら)
・電子レンジでやる場合は、ラップをして500w1分→混ぜる→またラップをして500w1分→混ぜる
ぽてっとする感じになったら、バニラエッセンスを加え混ぜます(入れすぎると苦みが出ます)
カスタードクリームの完成です(*^-^*)
耐熱皿にカスタードクリームを2/3入れて、
適当な大きさに切った果物を入れて、
残りのカスタードクリームを入れます。彩りで果物を上に飾っても良いですね(^^)
180℃のオーブンで15分ぐらい(大きさによるので表面に焼き色がつくぐらいにしてください)
・トースターでやる場合も表面に焼き色がつけばOKです。焦げないように気を付けてください
粗熱を取ったら粉糖をふるいかけて完成です\(^o^)/

温かいうちにお召し上がりください(*^^*)

果物は美容にも良いので寒い時期は温かくして美味しくいただきましょう!

本日もご予約、ご来店お待ちしております。

******************

都度払い脱毛サロンアンジェ 浦安店
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル3F
Re.Ra.Ku浦安店(内)

Re.Ra.Kuの受付にて「脱毛での予約」とスタッフにお伝えください。

おすすめコース

☆フェイシャルフォトRF☆

  • 4000円 (30分)
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

☆フェイシャルフォトRF☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。