• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

今年の内に! *サーモンのテリーヌ*

こんにちは!
脱毛サロンアンジェ 浦安店 上野です。

今日は朝から特に寒いですね(T_T)
インフルエンザも流行ってます!!お気を付けくださいね。
子供の小学校で学級閉鎖が出ました(-_-;)
でも・・・・・次の日の情報では、休んでる子全員がインフルエンザではなく、
ただの熱だったそうです(^^;)


クリスマスが近くなりましたがご予定はお決まりですか?

今からお肌のお手入れを一緒にしていきましょう\(^o^)/
セタオイルを使用したオーガニック・オイルトリートメントで心身ともに癒されてください(*^-^*)
そして、年末前に脱毛をして今年の心残りがないように新年を迎えましょう!


今日はクリスマス向けに、サーモンのテリーヌのレシピです。


****サーモンのテリーヌ****
・はんぺん・・・・・1枚(100g)
・卵・・・・・1個
・スモークサーモン・・・・・100g
・生クリーム・・・・・100ml
・塩コショウ・・・・・少々

1、はんぺんを適当にちぎりながらミキサーに入れていき、卵とサーモンを入れてスイッチON!!
つぶつぶ感がなくなったら生クリームと塩コショウを入れてスイッチON!!
混ざったら塩コショウで味を調えてください。
2、耐熱容器(長方形のタッパーがおススメ)にラップをして、
そこに先程の1を流し込み、ふんわりとラップをかけレンジで4~5分。
まだ固まっていないようなら1分ずつ様子を見て加熱してください。
粗熱を取りそのまま冷蔵庫で冷やして完成です。
お好みの大きさにカットしてください。

*サーモン以外にも、ホウレンソウ・ホタテ・人参などもおススメです。
水分の多い食材は水分を取ってから混ぜてください。

オイルマッサージをして、脱毛をして、美味しい料理を作って・・・・
これで今年のクリスマスは完璧!!!!にしてください(^^♪

より皆様の美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます(*^-^*)

****ご予約お待ちしております****


***********

都度払い脱毛サロンアンジェ 浦安店
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル3F
Re.Ra.Ku浦安店(内)

Re.Ra.Kuの受付にて「脱毛での予約」とスタッフにお伝えください。

おすすめコース

☆【オーガニック】オイルトリートメント☆

おすすめコース

☆【オーガニック】オイルトリートメント☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。