• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

脱毛の為にも保湿を!!

こんにちは!
Salon アンジェ 浦安店 です。

気温差の激しい季節になりましたね。お天気が良くても風が強い(>_<)
まだまだ乾燥も気になる時期です。
コロナやインフルエンザ・・・体調を崩さない為にも喉の保湿が大切ですが、
若さを保つためにも保湿が大事です!!
更に・・・脱毛の観点から申し上げても保湿は大変重要なポイントなのです(^^)/


乾燥したお肌は傷つきやすくガサガサになることで分かるように、潤いの無い状態は肌を守るバリアが無いためダメージを受けやすくなります(T_T)
施術の際に受けたダメージによって思わぬ肌トラブルを招いてしまう事も・・・。

日頃から保湿を心掛けてください。
また、保湿ケアをしっかり行うと脱毛の光が真っすぐに届きますので脱毛効果も上がります。
脱毛の後もお肌が乾燥しやすいのでしっかりと保湿をお願いします(*^-^*)

まだまだ乾燥の季節なので美容と健康の為にも十分な保湿をしてくださいね(^^♪

乾燥が気になる方は、オイルトリートメントでお肌を整えてみてください!!

*顔・VIO除く脱毛とオイルトリートメントは同時に施術出来ないのでご注意ください。


***********

Salon アンジェ 浦安店
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル3F
Re.Ra.Ku浦安店(内)

Re.Ra.Kuの受付にて「アンジェの予約」とスタッフにお伝えください。

おすすめコース

*新規様対象・好評の為3月中のご予約まで延長にします*1日先着3名様限定 【オーガニック・オイルトリートメント】

おすすめコース

*新規様対象・好評の為3月中のご予約まで延長にします*1日先着3名様限定 【オーガニック・オイルトリートメント】

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。