• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

親子で脱毛!

こんにちは!
Salonアンジェ 浦安店です。

脱毛って大人だけではない時代になってきています!
高校生はもちろん、お子様たちもオシャレを気にするようになってますよね(*^-^*)

お年頃の高校生・中学生は特にムダ毛を気にしています!
恥ずかしくて親にも言えないお子様もいるのではないでしょうか?

そんな時はまず親御様から行動を起こしてください!

当サロンは、親子で通っている方が増えてきています(^^♪

娘様からお母様をご紹介していただくパターンもございますが、
未成年者様は、まずお母様が当サロンの施術を体験していただき、
ご安心頂いたうえで娘様の脱毛のお話をされる方が多いです。
いわゆる偵察ってやつですね(笑)

娘様の方から「やりたい!」と言われ偵察に来た方と、
お母様が娘様のムダ毛を心配し、偵察をしたうえで娘様に
「お母さんの行っている所に一緒に行ってみない?」と、
誘われた方もいらっしゃいました(*^-^*)

当サロンの機械は、小学生から施術が可能です!
小学生の頃から通われている方もいますのでご安心ください(^^)/

初回学割もございます!未成年者様は初めに保護者様の同意が必要ですので、
・一緒にご来店する。印鑑をご持参ください。(高校生以下の方はなるべく一緒にご来店ください)
・事前に同意書を取りに来る(お母様ご来店の際にお持ち帰りになられる方が多いです)
・当日お電話で保護者様の確認を取り、次回来店の際に同意書を持参する

3パターンから、ご家庭に都合に合わせて同意書のご記入をお願い致します。
学割をご利用の際は、学生証の提示をお願い致します。(小学生除く)

***************************

Salon アンジェ 浦安店
〒279-0002
千葉県浦安市北栄1-15-9 寿ビル3F
Re.Ra.Ku浦安店(内)

Re.Ra.Kuの受付にて「アンジェの予約」とスタッフにお伝えください。

おすすめコース

☆女性新規様限定☆

おすすめコース

☆学生新規様限定☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。