• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

キャビテーションって・・・??

こんにちは!
Salon アンジェ 浦安店です。

キャビテーションは、エステにご興味がある方でしたら一度は耳にしたことがあると思います。
キャビテーションを受けたことがある方、
初めて受けてみようと思われている方、
家庭用キャビテーションをご利用の方、
何だか痩せるというイメージはあるけどキャビテーションって何??
という方が多いと思います。
そこで、今回は何気なく見過ごしてきたキャビテーションの落とし穴についてご紹介したいと思います。

実はキャビテーションをただ受けるだけではあまり効果が発揮されないのです。

その理由は・・・・
まずはキャビテーションを分かりやすく置き換えますと、

お身体の脂肪→バター
キャビテーション→電子レンジ
に例えたいと思います。

バターを電子レンジで温めると、液体状に変化します。
それをそのまま放置しておくとどうなりますか?
冷えてまた固まってしまいますよね!
それと同じで、キャビテーションによってせっかく柔らかくした脂肪も、
そのままにしておくと冷えて元に戻ってしまいます。

そこで大事なのが溶かしたバターを外に流し出すことです(^^)/

当サロンでは、キャビテーションの後にオールハンドで老廃物を集め、
リンパに排出を促していくリンパドレナージュを行います。
オールハンドで行うことにより、リラックスして頂けると思います(*^-^*)

流された老廃物はどうやって外に出るのかご存じですか?

流された老廃物の5%は汗として、95%は尿として体外に排出されます。
つまり、汗や尿をたくさん出さないと老廃物は体内に残ってしまいます(>_<)

キャビテーション・リンパドレナージュを受けた後には必ず水分を取って、
体を動かすとより効果が出やすくなります。

つまりキャビテーションは、痩せるお手伝いをしてくれる機械なのです。
また、キャビテーションを受けた後は吸収がとても良くなると言われています。
油分やカロリーが多いものは体に吸収されやすくなってしまうので、控えていただいたほうが良いです。
逆に、コラーゲンやビタミンなども吸収されやすくなるので、身体に良い物は積極的に取り入れてみてください(*^-^*)

*8月末までのキャンペーン価格でご提供中です!

おすすめコース

☆キャビテーション☆【7/16 START】

  • 4000円 (60分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。