• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

秋から脱毛がおススメ!

こんにちは!
Salonアンジェ 浦安店です。

10月も残り2日となり、お肌を出す機会も減ってきました。
「見えないからムダ毛が気にならなくて楽♪」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
最近は、お肌の露出に関係なく1年中ツルツルスベスベが常識になってきています!!

そして、これからの季節が脱毛をする上で絶好のチャンスなのです(^^)/

なぜ秋から脱毛がおススメなのか・・・

♪来年の夏までの期間にしっかり通える♪
脱毛は毛周期(毛の生え変わるサイクル)の関係で1~2カ月に1度のペースで施術をするのが基本です。
そして、脱毛完了まで約2年と言われています。
もちろん効果には個人差があり、1年程で終わる方もいれば2年以上かかってしまう方もいらっしゃることをご理解ください。
この時期から始めれば、来年の夏までに回数がしっかり通えて、
よりきれいな仕上がりが期待できます(*^-^*)

♪紫外線量が減少♪
光脱毛は黒色に反応する光を照射して、黒い毛根にダメージを与えていきます。
日香里は黒いお肌にも反応するため、日焼けはお肌トラブルの原因に!
その事を踏まえ、紫外線量が少なくなるこれからの季節は、
夏より日焼けの心配が少なく、脱毛には適した季節なのです\(^o^)/

♪夏より予約が取りやすい♪
この時期は、リピーター様でもついつい脱毛を後回しにしてしまう方も多く、
実は脱毛を始めるには穴場のシーズンなのです(笑)

今年は、イベントを自粛される方が多いと思いますが、
オンラインなどで室内で参加される方もいらっしゃるのでは?
室内だとお肌の露出が・・・・(^^;)
アンジェでは、手の届かないうなじ・背中・ヒップ(女性)・Oライン(女性)のシェービングを無料でやらせて頂いております!
露出の前に脱毛を始めてみては如何でしょうか?

ご予約・お問い合わせお待ちしております。


一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!
フリーで働ける方大歓迎です!
#シフト制
#スタッフ募集
#スタッフ特典あり
#光脱毛
#オイルトリートメント
#キャビテーション
#美肌
******************
Salonアンジェ 浦安店
浦安市北栄1-12-7
アクイラウラヤスウノ807

おすすめコース

☆女性新規様限定☆

おすすめコース

☆女性新規様限定☆

おすすめコース

☆女性新規様限定☆

美肌脱毛
サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。