• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

白髪・金髪の脱毛について

こんにちは!
Salonアンジェ 浦安店です。

本日は白髪・金髪の方の脱毛についてお話いたします。

現在の脱毛で白髪に効果があるのは【ニードル脱毛】だけになります。
SHR脱毛は白髪も脱毛できると耳にしたことがあるかもしれませんが、効果ありません。

では、SHRで白髪が無くなったという方、いらっしゃると思いますが、
実は、その白髪が完全な白髪ではなかったからなのです(^^)/
見た目が白髪でも少しでも黒の色素が残っていればそこに光が反応します。
なので全く効果が無いわけではないのです。
そして、その光はSHRではなくIPLでも同じです。

SHRは毛周期関係なく脱毛できると思っている方がいますが、毛周期関係あります!
実はSHRとIPLの光の種類は同じなのです。
何が違うの?
・IPL 従来の光脱毛で黒色に反応しそこに光が当たっていきます。
・SHR IPLより弱い光を重ね打ちする事により蓄熱してダメージを与えていきます。
どちらも黒の色素に反応するのです。
なので、SHRが白髪に効果あるという事ではありません。
ただ、見た目では色素が残っているのか分かりづらいので、
まず効果があるものを無くしてから、残った白髪が気になるならニードル脱毛をおススメ致します。

次に金髪の方ですが、
黒くないから光脱毛は効果が無いと思われているかもしれませんが、
人間の毛は【ユーメラニン色素】と【フェオメラニン色素】の2種類の色素の組み合わせから出来ています。
【ユーメラニン色素】黒褐色系・・・多いほうが黒髪
【フェオメラニン色素】黄赤色系・・・多いほうが金髪
(いずれのメラニンもほとんど含まないのが白髪です。)
この2種類の色素の配合により毛の色が作られているので、
金髪の方でも黒の色素に光が反応するのです。

Salonアンジェでは、その時の毛の状態により施術をしているのでご安心ください。
*******************
Salonアンジェ 浦安店
浦安市北栄1-12-7
アクイラウラヤスウノ807

金髪脱毛
おすすめコース

☆女性新規様限定☆

おすすめコース

☆女性新規様限定☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。