• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

力士も脱毛

こんにちは!
サロンアンジェ浦安店です。

日曜日から、東京両国国技館で大相撲三月場所が開催されました。
鶴竜は場所前から、白鵬は今日から休場となり、少し寂しくなってしまいましたが、
まだまだ魅力的なお相撲さんはいますよ。

今日は、東京都出身,追手風部屋の翔猿(とびざる)についてお話します。
去年の九月場所から幕内に上がってきた、身長175cm体重134kgの小兵です。
力士らしくないキリっとした顔立ちと、機敏な身のこなしと動きの良さで、とても人気があります。
お兄ちゃんの英乃海も、幕内力士なのですが、残念ながら全く似てません。

そんな翔猿、全身脱毛をしている事を公言しています。
翔猿の「相撲は裸の姿を見せる。気をつかうのは当然だと思う」という言葉通り、
全身脱毛、入浴後のボディークリーム、眉毛の手入れなどをかかさないそうです。
力士ほど、自分の裸の姿を見せる仕事はないですもんね。

今や美容や外見上の悩みを持つことに対し、男も女も関係がなくなってきています。
理想の自分になるために努力をすると、自信が漲り、内面も輝きだすでしょう。
男女、年齢、職業を問わず、素晴らしい事だと思います。

翔猿よろしく、美意識高めの男性のお客様も増えています。
お気軽にご予約下さい!

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。