MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

栃木県小山市犬塚3-8-10 ルネッサンス犬塚313号室

最寄り駅:宇都宮線 小山駅 東口より車で約10分

Salon de beaute PLURAのブログ

たるみと毛穴

Salon de beaute PLURA 渡辺です。

秋の気配を感じる今日この頃・・・
秋っていつの間にか通り過ぎてしまう感じしませんか?
風や食で秋を満喫するぞ!と勢い込んでる渡辺です(*^▽^*)

さて、そろそろお肌のトラブルを感じる時期になりますね。

そこで、皆様のお悩みに多い「たるみ」「毛穴」を
一気にケアできるメニューを始めました♪

サロンのおすすめは「オールハンドフェイシャル(毛穴ケア)」。
こちらはデコルテまで入るオールハンドのメニューです。

やっぱりエステはデコルテまで入って欲しい!ですよね~

メニューの内容には今までなかった毛穴の吸引をプラス。
毛穴の黒ずみや開きを気にされている方にもってこいのメニューです!

では、たるみは?一緒にケアしてくれるんでしょ?
はい。ちゃんとケアしますよ~(^_-)-☆

そもそも、毛穴のトラブルはたるみからきていることが実はほとんどなんです!(;゚Д゚)
なので、毛穴ケアをきちんとすることでたるみへのアプローチにつながるんです☆

こめかみの辺りを少し引っ張ってみてください。
毛穴、目立ちにくくなりませんか?
それ、たるみが原因の毛穴トラブルです(;゚Д゚)

お肌のトラブルが目立ちやすくなる前に早めのケアでピン!としたスベスベ肌を
手に入れてくださいね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Salon de beaute PLURA 渡辺

おすすめコース

通常メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

プルーラ(Salon de beaute PLURA)のスタッフ 渡辺有希

オーナー

渡辺有希 ワタナベユキ

Salon de beaute PLURAのメニュー

EPARK限定

初回限定クーポン

EPARK料金

12,870円

EPARK料金

12,870円

EPARK料金

13,860円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。