EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

リセットラボ 岡山

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 30,000円~

    営業時間 10:00~21:00

    岡山市南区大福432-22 クリオビル3F

    アクセス:JR宇野線 妹尾駅 北出口より徒歩14分

    本来の健康的なお肌を目指せます♪

    リセットラボ 岡山の体験談

    「陶器肌トリートメント」は、全て天然の植物由来のスキンケアを使用するのが特徴的です。お肌に優しい成分で出来ているので、「ピーリングは私には合わないかも・・・」と思っている方でも試してみる価値があると思います! かなりソフトな施術でツルツルのお肌を手に入れられるので、みなさまにおすすめできます。また、ホームケア商品は3種類あり、お肌の状態に合わせて使い分けてくださいます。ダチョウの抗体を配合したものなど、珍しい商材もありました。肌荒れや敏感肌の方にもご使用いただける無添加化粧品にこだわられており安心してトリートメントを受けることができ、お話を聞いているだけで楽しくなりました♪

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    陶器肌トリートメント
    12,960円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      シートに情報を記入してから、それをもとに色々な質問をしてくださいました。食事や体調について、過去の肌トラブルや今感じている悩みなどを詳しく聞いてくださるので、答えやすかったです。乾燥とくすみが気になっていることと、敏感肌ではないのですが花粉が原因なのか最近少しお肌が敏感になっている気がすると伝えました。現在のお肌の状態をきちんと把握してから施術してくださるので、安心できると思います♪ 担当してくださったエステティシャンさんはとても優しい方で、お話しやすかったです!

    • クレンジングと洗顔

      ハーブのクレンジングを使って、メイクオフしてくださいました。洗顔でお肌の汚れも落としてくださいます。今回使用してくださるスキンケアは全て「天然の植物由来」の物だそうで、お肌に優しいのがとても良いと思いました。リンゴ、ぶどう、アルガンなどの「植物性の幹細胞」や上質な酵母エキスが300種類入っていて、エイジングケア効果も期待できます。希少な成分を配合したスキンケアで、しっかりとお肌のケアをしてくださいます。

    • お肌のチェック

      半数の方が、マシンを使って「お肌のチェック」をされるそうです。マシンを反対側から覗き込んで「しみや皮脂・乾燥」の状態を詳しく見てくださいました。毛穴や水分量など、4種類のお肌チェックの方法があるそうですが「ウッドランプ」というマシンを使うことが多いそうです。今のお肌の状態が自分でもしっかりと把握できるのが良いと思いました。「額部分をもっと念入りに洗ってくださいね」など、ひとりひとりに合わせたケア方法のアドバイスもいただけます。

    • ゴマージュピーリング

      古くなった角質を優しくケアする「ゴマージュピーリング」をしてくださいました。私はエステの「ピーリング」ははじめてで刺激が強いというイメージがありましたが、杏の種子でできている優しい成分で、お肌への負担は少なくしっかりとケアできるそうです。お肌の表面の余分な物を取り除くことによって、この後のトリートメントとの相乗効果も期待できるのだとか。想像と違ってかなりソフトで、今の敏感になっているお肌にもぴったりだと思いました。

    • ハーブトリートメント

      手技で優しくトリートメントして、ハーブの成分をお肌に浸透させてくださいました。ハーブは剥けるタイプ(ハード)と剥けないタイプ(ソフト)の2種類あるそうです。今回はソフトタイプを受けてみました。「ハーブ=剥ける」というイメージを持っていたのですが、剥けない方であれば予定の前にも安心して利用できます。痛みもなく施術後にお肌を触っても大丈夫で、気軽に受けられるところがとても良いと思いました。ハードタイプは施術後数日かけて剥離していき、かなりつるつるの状態になるようです。2つの施術をローテーションで受けられる方も多いのだとか。

    • パックとお仕上げ

      パックは、保湿重視の物と皮脂が多い方向けの「2種類」あって、悩み別に使い分けてくださいます。乾燥肌用とオイリー肌用だったので、私は保湿重視の物を選びました。10分程度パックの成分をお肌に浸透させてくださいます。キメを整えて潤いを耐える「美容ジェル」や、お肌を保護する「モイスチャークリーム」を使ってお仕上げをしてくださいました。パックやクリームにも全て幹細胞や美容成分が含まれており、施術後から翌日にかけてぐんぐん浸透していくそうです。トリートメント後は細胞が活性され乾燥気味になるそうで、しっかりと保湿をしてから紫外線対策もしてくださるのが良かったです。

    • アフターヒアリング

      施術後に、ドリンクを飲みながら少しお話をしました。ルイボスティーやハーブティーを出されることが多いそうです。一般的によく知られるグリーンピールは海外から入ってきたものですが、日本人はもともと角質層が薄い方が多いそうです。この施術で使用するのは日本人向けに開発されている商材なので「ピーリングは合わない」という方や、肌荒れしやすい方にもおすすめだと教えてくださいました。剥けないので予定のある時にもぴったりで、陶器のような「つるん」としたお肌を手に入れられて満足です!

    • 施術を終えての感想

      工藤ありさ

      うっとりしてしまうほど、施術全てが気持ち良かったです。施術前後の写真を見せていただいたのですが、フェイスラインがスッキリしてお肌もツヤツヤになっていることに驚きました! 今までお肌の乾燥が気になっていましたが、もちもち・しっとりした感触を実感できてとても嬉しいです。

    • 店舗スタッフからのコメント

      山花風香

      乾燥やくすみを気にされていましたが、施術後にはそれらが気にならないほどお肌の潤いを実感していただけたようで良かったです。しみやくすみなどでお悩みの方にもおすすめで、エイジングケア効果も期待できるメニューなので、多くの方にぜひ体験していただきたいです。年齢を重ねて「これが普通かな」と諦めるのではなく、若々しくキレイなお肌をいつまでも目指しましょう。

    今回体験のメニューはこちら

    陶器肌トリートメント
    12,960円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      美容について詳しくなれるサロン

      岡山県岡山市のサロンです。男女OKで男性は約2割、ほとんどが女性だそうです。女性は20~50代、男性は30~70代の方が多いのだとか。四国や広島、島根など遠方から来店してくださるリピーター様もいるそうです。店内は清潔感たっぷりで明るい雰囲気でした。また、施術だけでなくお肌の知識やお手入れの方法を教えてくださって、エステティシャンさんと一緒に「ステップアップ」できます。知識がついて正しいお手入れの仕方が分かるとよりキレイなお肌を目指せますし、常に美しい状態をキープしやすくなるそうです。女性の身体の周期に合わせたアドバイスなどもいただけて、クレンジングや洗顔のチェックをして「卒業」を目指すそうです。一時的な美しさではなくいつまでもキレイでいてほしい、というエステティシャンさんの思いが伝わってきます。美容に対する意識を高めたい方も、ぜひ来店してみてください。


      リセットラボ 岡山

      岡山県岡山市南区大福432-22 クリオビル3F

      VISA / MasterCard

    リセットラボ 岡山の人気メニューランキング

    画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。