• 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市豊平区美園三条4-1-14 106

最寄り駅:札幌市営地下鉄東豊線 美園駅 徒歩11分

Therapy AYAのブログ

毎月恒例お茶会♪

当サロンでは、毎月第3土曜日にお茶会を開いております!本日はヒト幹細胞高級クリーム使い放題!&プチ占いです。本日の占いはマヤ歴の先生をお呼びして、自分を知ることやアドバイスをして頂きました。参加された方は「なんでわかるの~??」や「そうそう!!」などかなり盛り上がりまして、ヒト幹細胞クリーム使い放題では、みなさん、自分の手でクリームを塗ってリフトアップやほうれい線が薄くなるなど不思議~と言いながら楽しんでおられました♪
換気はもちろん、ソーシャルディスタンスをとって少人数での開催です!気になる方はご連絡くださいね!

サロンブログの
読者になる
投稿者
Therapy AYAのスタッフ 藤原由衣

藤原由衣

フジワラユイ

お客様の悩みを少しでも改善できるよう、詳しくお話を聞かせて頂いてから施術をさせて頂いております。どんな小さなことでもご相談下さい。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Therapy AYAのスタッフ 藤原由衣

店長

藤原由衣 フジワラユイ

Therapy AYAのメニュー

EPARK料金

10,800円

EPARK料金

11,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。