• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

埼玉県吉川市木売2-11-5

最寄り駅:JR武蔵野線 吉川駅 徒歩2分

Liu医整体院のブログ

ヘルニア・腱鞘炎・右肩の痛みでお悩みの美容師さま

こんにちは、青山奈津子です。

コロナ感染者数が毎日毎日増えて、不安な毎日をお過ごしかと思います。

私も不安です。。。その中でも3密を心がけ、サロンでは少しでもお客様が安心して過ごしていただけるよう消毒・換気などを徹底させていただいております。

先日、幼馴染とそのお姉さんにお越しいただきました。

お姉さんは、ヘルニア・腱鞘炎・右肩の痛みでお悩みとのこと。

お仕事上どの症状も支障が出てしまうので何とかしたい!と。2時間のコースを受けていただきました。ブログ画像腱鞘炎は1回で痛みが改善され、2週間以上たった今も痛みはないとご連絡いただけました^^

【右肩もその場で痛み、かくかくする感じがなくなり現在も症状はなし!

ヘルニアは施術後すごく軽くなったとのことですが、まだ残っていましたのでその後も楽にはなっているもののまだお仕事で痛みが出てしまうかな~という感じでした。

薬を飲むほどではないのと、歩いているときはコルセットを外しても全然大丈夫!だそうです^^】

1回2時間の整体コースでここまで改善できました!

腱鞘炎・右肩の痛みは数日たっても調子がいいのでこのままで大丈夫かと思います。

ヘルニアに関しては様子をみながら通っていただくのをおすすめします。

腱鞘炎などは痛みがなくなるまで数か月かかったという方もたくさんいらっしゃいますので1回で痛みが取れるのはほんとに嬉しい!

もし同じようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたらご相談くださいね。

もちろん個人差はあります。

我慢してどんどん悪化していくと改善するのも長引いてしまうかもしれませんので、お早めに来ていただくことをおすすめします。

ヘルニア
おすすめコース

ボディメニュー

リウ医整体院(Liu)のスタッフ 青山奈津子

セラピスト

青山奈津子 アオヤマナツコ

Liu医整体院のメニュー

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金20,000円

5%OFF 19,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。