• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

埼玉県吉川市木売2-11-5

最寄り駅:JR武蔵野線 吉川駅 徒歩2分

Liu医整体院のブログ

妊娠成功率90%の本格整体 モニター募集のお知らせ

こんにちは、青山奈津子です。

本日は8月20日より募集開始の妊活整体モニターのお知らせをさせていただきます。

あなたも、こんな事で悩んではいませんか?
・できるだけ治療に頼らず自然妊娠したい
・不妊治療の病院に通っているが思うような結果が得られない
・子宮内膜症や子宮筋腫が妊娠しにくい原因と言われたが、自分には何ができるのか分からない
・妊娠できない原因がはっきりわからず何をしたらいいのかわからない
・2人目不妊で悩んでいる
・男性不妊で悩んでいる

Liu医整体院が選ばれる理由
1.妊娠率90%の実績
当院に相談いただき、不妊・妊活コースを受けた方の約9割が4か月以内の施術で半年以内に妊娠されています。

2.原因が見つかれば改善できる
各症状の原因を見つけることがまず大切。あなたの体全体をチェックして1つずつ改善していきます。

3.その場で効果が確認できる
最初に痛みや症状のレベルをお客様ご自身で確認していただくので、施術中の体の変化に驚くはずです。


4.内臓や筋肉の改善も期待できる
お悩みの内容だけが改善するのではなく、体全体をみますから体調が整うと羽が生えたように軽くなります。

お身体全体のケアをすることで、婦人系の症状以外にも効果があると評判です。実際に婦人系トラブルは改善しても、調子を崩した時に当サロンを思い出して再訪いただくお客さまも沢山いらっしゃいます。

【お客様の声】
5年間妊娠できなかったのにたった1回の施術で妊娠
病院に通っていましたが子供に恵まれず、思い切って友人に相談してみたところ、劉先生に一度みてもらったら?ということで思い切って整体をしていただきました。たったその1回の施術ですぐに妊娠がわかりびっくりです。
東京都 36歳 T様 専業主婦

2人目不妊で1回の施術ですぐ妊娠しました
2人目が欲しいなと思っていましたが卵管が詰まっていると診断され病院に通っていました。1年くらい結果が出なかったため治療はいったん休み、整体をお願いしたところすぐ妊娠がわかり、なんで?と不思議な感じでした。
埼玉県 37歳 O様 専業主婦

妊娠はあきらめてくださいと言われていました
子宮腺筋症のため東京から九州の病院まで通っていました。妊娠は出来ないといわれていたので劉先生には生理痛を改善するための施術をしていただいていたのですが4ヵ月で改善しなんと自然に妊娠することもできました。
東京都 30代 S様 専業主婦

最後に
これまで私は、私の事を知っているお客様からのご紹介だけで不妊症などの相談を受けて施術をしてきました。そして継続して施術を受けらた方のうち9割以上の方がお悩みの症状を改善されています。

不妊治療の病院では妊娠は難しいと言っていたお客さまが妊娠され、涙を流して喜ぶ姿を目のあたりにした時に
「同じように悩み、どうしていいか分からない女性の方はもっとたくさんいるはずだ。自分の施術で1人でも多くの女性が明るい未来を手に入れる手助けがしたい」
と強く思うようになりました。

悩んでいる方の少しでも多くの方に私の療法を知っていただくことで、もっと多くの女性やそのパートナーの方にこんな方法もあるんだよと希望を持ってもらえたら嬉しいです。

そして、妊娠はもうできないとあきらめている方、子宮筋腫や卵巣嚢腫などで悩んでいる方、毎月生理痛がつらくて病院に行っても解決できない方、原因がわからないことでどうしたらいいのかとあきらめてしまった方、まだあきらめなくていいかもしれませんよ。Liu医整体院に来ていただければ責任をもってあなたのサポートをさせていただきます。

【募集開始】8月20日(木)19時~ 5名様限定

妊活整体 120分 26400円 → 21400円 毎回5000円オフ

募集開始前にご質問ご相談も受け付けていますのでお気軽にメッセージください。

妊活整体モニター募集
おすすめコース

ボディメニュー

リウ医整体院(Liu)のスタッフ 青山奈津子

セラピスト

青山奈津子 アオヤマナツコ

Liu医整体院のメニュー

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金20,000円

5%OFF 19,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。