• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス402

最寄り駅:JR山手線 原宿駅 竹下口より徒歩1分

cerisierBEAUTÉのブログ

当店ハーブピーリング後のアフタートリートメントの魅力☆

ハーブ後5日経過 ※効果についての記載はありません

こんにちは♪

当店が取り扱っているオリジナルのハーブピーリングは、「即効性」・「高効果」を重視していますので、基本的には「剥離するタイプ」になります。

よって、約5日間のダウンタイムがございます。

このご時世、在宅勤務の方も多くなり、人と会う際もマスクをしているので、その点ダウンタイムを気にせずハーブピーリングを気軽に受けられる方が増えていらっしゃいます^^


当店ではハーブピーリングを受けて頂いた後、5日後前後に再度ご来店頂き、当店自慢の「Afterトリートメント」をさせて頂いております♪

よりハーブの結果を出していくトリートメントにはなりますが、他にもこんな効果が期待できます♪

・目に見えない極薄い角質層の剥離もサポート
⇒更なる、透明感、毛穴の引き締めにつながります

・小顔効果が期待できる「筋肉矯正マッサージ」
⇒ハーブを入れてからの5日間の間にコラーゲンが生成されていきます。
その後の一週間もまだまだコラーゲンや、ヒアルロン酸、エラスチンなど潤い・弾力繊維などがたくさん増えていきます。
そんな時にリンパをしっかり流していくことで、血流促進につながり、栄養素が末端まで届き、 更にコラーゲンなどの潤い成分がお肌の奥で増え続けていきます。

・お肌の深層部へ有効的に美容有効成分がたっぷり浸透
⇒ハーブを入れて5日~7日間程経った頃には、美容成分の浸透率がアップします。
そのタイミングで当店では25種類以上のハーブエキスと、保湿効果の高いクレイ、 幹細胞含有の美容成分がたっぷり含まれたマッサージクリームでお肌深部まで導入し、リンパ・老廃物を排出していきます。

・ダウンタイムの経過を促進
⇒赤み・火照りが出やすい方や、むくみやすい方は肌質や原因があります。
例えば、むくみやすい方は冷えやリンパの滞りが原因である事が多いので、筋肉層までのマッサージによりしっかりリンパの滞りを解消していきます。
よって、むくみが取れ赤みも早く落ち着きます。

・クレイ+ビタミンパック
⇒トーンアップ、毛穴引き締め、赤みや火照りの鎮静、ヒアルロン酸による保湿もたっぷり与えます。
ハーブの入れ込みは痛いのですが(※個人差があります)、Afterトリートメントは皆さん気持ち良く受けて頂いております^^

レベル3~5のMENUには全てこちらのトリートメントはセットコースになります♪
更なる効果を実感頂けるかと思います☆

クレイ&ビタミンパック
おすすめコース

新規限定クーポン

  • 34000円 (105分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
投稿者
cerisierBEAUTÉのスタッフ 村松芽依

村松芽依

ムラマツメイ

当エステサロンでは、『結果重視』の施術を提供させていただき、お客様お一人ひとりが通いやすいようなサロン作りをモットーに日々施術させていただいております。 お肌トラブルで困った時の‟駆け込み寺”のような存在でありたいです♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
cerisierBEAUTÉのスタッフ 村松芽依

サロンオーナー/代表取締役

村松芽依 ムラマツメイ

cerisierBEAUTÉのメニュー

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,900円

12%OFF 6,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金28,300円

3%OFF 27,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。