• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付17:30)

北海道札幌市中央区南二条西3-1-7 MODAビル3F

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 南改札口より徒歩1分

エステ・デ・グランデのブログ

ストレスと食べ物の関係

皆様いつもエステ・デ・グランデをご利用いただきましてありがとうございます。
現在自粛要請の為、サロンを一時休業させていただいておりご迷惑をお掛け致しております(>_<)

元気で明るいお顔が早く見れるよう日々サロンの衛生管理を徹底して参ります。
今回の自粛生活で今まで気が付かなかった事に気づいた方もいらっしゃるのでは?
意外に自分には合っていると言う方もいれば、ストレスに感じる方もいらっしゃいます!

そこでストレスと食べ物の関係についての豆知識

人はストレスを感じると甘い物や味付けの濃い物を欲し量も多くなりがちです。
ストレスが溜まっていくと抵抗力や免疫力も落ちてしまうのでバランスの良い食事に気をつけましょう。
※カルシウムが減りすぎると気持ちの乱れ
※マグネシウム不足がイライラの原因
※ビタミンCはストレスに対抗するホルモンを生み出す
※ビタミンB1は気分の波を落ち着かせる効果をもたらす
※ストレスを感じやすい脳は「ミネラル」「タンパク質」を大量に消費する

毎日気をつけるのは難しいかもしれませんが、知っておく事と少しでも実行出来ると身体は変わって来ます(*^-^*)
溜め込んでしまった脂肪撃退はお任せ下さい。

次回元気にお会い出来るのを楽しみにしています♪

スタッフ個人写真
グランデのスタッフ 坂口

店長

坂口 サカグチ

エステ・デ・グランデのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。