• 明日OK
  • 女性専用

本日定休日

北海道札幌市中央区南二条西3-1-7 MODAビル3F

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 南改札口より徒歩1分

エステ・デ・グランデのブログ

季節の変わり目は体調管理にご注意を!

冬から春の季節の変わり目は、何かしらの原因で体調を崩す方が増加すると言われております。人間の身体は、高気圧の時に交感神経が優位になり低気圧の時に副交感神経が優位になるため春の気圧の上下により、自律神経も乱れやすく体調不良が起こりやすくなるのです。病気ではないけど、なんとなく身体がだるい、肩こり、目まいなどの症状は不定愁訴と呼ばれ、特に3月頃に不定愁訴の症状が多く見られます。
そんな時期は無理をせずストレスを溜めない生活を心掛ける事が大切です!!お風呂に漬かり、リラックスする時間を作ったり、エステに来てマッサージを受けて、気持ち良い・心地よいと感じる事がストレス解消には一番効果的です(*^^*)自律神経が乱れやすく、体調の変化が心配な時こそエステでのマッサージを取り入れてみて下さい!!

グランデのスタッフ 村瀬

セラピスト

村瀬 ムラセ

エステ・デ・グランデのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。