• 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付17:30)

北海道札幌市中央区南二条西3-1-7 MODAビル3F

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 南改札口より徒歩1分

温め×ほぐしでスリムな美ボディへ

エステ・デ・グランデの体験談

エステ・デ・グランデさんは、ダイエットはもちろん、結果重視の施術を提供しているエステサロンです。他にもフェイシャルやリラックスできるコースなど多数のコースをご用意されているので、いろんなシチュエーションで利用できそうです。ハイパーナイフとヒートマットで、ぽかぽかと温まりながらダイエットすることができます。オールハンドのトリートメントなどで、部分痩せなどの悩みにもアプローチできるそうです。結果重視の施術で、美しいボディラインを目指してみてはいかがでしょうか。

グランデのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

グランデの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】足美人!!下半身集中コース 70分 通常料金13,200円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは、気になっている箇所の確認から始まりました。私は20才を越えてから、下半身の太さが気になって来たことをお話ししました。腹筋をしていますが、下半身だけどうやって痩せたらいいのかわからなかったので、相談させていただきました。ホームケアのアドバイスや本日行うコースの説明・効果・時間なども伝え下さるので、今後にもつながる感じがして嬉しかったです。今までエステで結果が出たことがなかったので不安でしたが、優しいスタッフさんとお話しするうちにわくわくと楽しみな気持ちになりました!

    グランデの体験レポート ヒアリング
  • ヒートマットで全身温め

    ヒアリングのあとは、ヒートマットに10分ほど入ります。身体を温めることで、この後に行うトリートメントの効果アップがさらに期待できるそうです。受けている間はお部屋を暗くしていただけるので、ゆったりとリラックスして過ごすことができます。あたたかいですが暑すぎるということもなかったので、うとうととちょっと眠ってしまいそうなほどでした。普段は冷えが少し気になっているのですが、身体がポカポカとしていて温まったという感じでした。

    グランデの体験レポート ヒートマットで全身温め
  • ハイパーナイフ

    続いてうつぶせになり、初めてのハイパーナイフの施術を受けました。ハイパーナイフは、高周波で脂肪にアプローチするマシンだそうです。脂肪をやわらかくし、さらに身体のはりも和らげる効果が期待できるそうで、思わず「すごーい!」と声が出てしまいました。塗っているクリームもダイエット用のものだそうです。ダイエットというとつらくて強い刺激のイメージがありましたが、ぽかぽかとぬくもりを感じる程度で、まったくつらくなく気持ちよく過ごせました。

    グランデの体験レポート ハイパーナイフ
  • 下半身のトリートメント

    ハイパーナイフが終わると、オールハンドでトリートメントしてくださいます。リンパの巡りをうながすことで、老廃物などを流し出しやすくするそうです。つらいもみほぐしをイメージしていましたが、力加減も確認してくださるのでイタ気持ちよく受けることが出来ました。女子会気分でスタッフさんと楽しくお話ししながら施術が受けられるのも楽しかったです。一度で結果が出る方も多数いらっしゃるそうで、終わるまでがとっても楽しみになりました。

    グランデの体験レポート 下半身のトリートメント
  • バンテージにて加圧

    この時点ですでに足がやわらかくなった気がしていて、温まっているのを感じることができました。トリートメントが終わると、バンテージを巻くことで気になる箇所に圧をかけてくださいます。圧をかけることで、溜まった老廃物を押し出しやすくなり、パンパンに張ってしまっている脚のハリの解消が期待できそうです。がっちりと脚に巻いてくださいますが、着圧ソックスのような感じでちょっと締め付けがある程度で、ぜんぜんつらさはありませんでした。

    グランデの体験レポート バンテージにて加圧
  • ヒートマットでさらに全身温め

    バンテージのまま仕上げに再度ヒートマットに入って、全身を20分ほど温めます。温めることでたくさん汗をかくことができて、老廃物を流しやすくなるそうです。温まった後に、バンテージを外した瞬間の開放感がふわっと気持ちよかったです。お肌に優しいスクワラン入りのオイルを使用されているので、肌もつるつるになっていて嬉しかったです。ゆっくりと起き上がると、脚が軽くなっていて驚きました!見た目にもほっそりとしていたので嬉しかったです。

    グランデの体験レポート ヒートマットでさらに全身温め
  • サービスドリンク

    施術後にサービスドリンクのルイボスティーをいただきました。いっぱい汗をかいたあとだったので、水分が体に染み渡る感じで嬉しかったです。ハイパーナイフをかける前後は、2時間食事をとらない方がいいとアドバイスいただいたので今日はそうしてみようと思います。楽しくお話しできて、リラックスしながら楽にダイエットの施術が受けられたので本当に目からうろこの気分でした!自宅でもダイエットを頑張りたいという気持ちになったので、皆さんにもおすすめします。

    グランデの体験レポート サービスドリンク
  • 施術を終えての感想

    グランデの体験レポーター

    浅野陽

    初めて来店してみてドキドキでしたが、店内の雰囲気がとても良くて安心しました。スタッフさんも皆さん優しく、緊張がほぐれました。施術は、つらいのかな?と思っていましたが、どれも気持ちよくて寝てしまいそうでした♪下半身のコースを受けて、足がとても軽くなって感動しました!!ありがとうございます。ぜひ、通いたいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    グランデのスタッフ 村瀬

    村瀬

    「エステが初めて」「エステに行くのは緊張する」という方でも安心してご来店して頂けるようなサロン作りを目指しております。日頃のストレスやお疲れを取りながらリラクゼーション目的の方も、今年は絶対に痩せて綺麗になりたいという方もぜひお越しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】足美人!!下半身集中コース 70分 通常料金13,200円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    グランデのイメージ画像

    アットホームな雰囲気で高級感のある内装

    大通駅の南改札口より徒歩1分で到着できるので、雪の日も安心だし、日焼けの心配もありません。店内に入ると、優しいスタッフさんたちが出迎えてくださいました。店内にはシンプルでモダンな雰囲気が漂っていて、年齢・性別問わずリラックスできる空間です。全体的に広めにスペースを取られていて、ゆったりとくつろげるので、贅沢な気分を感じます。施術室は完全個室になっているので、ダイエットの施術でも周りを気にせず受けられるのが嬉しいと思います。アットホームな雰囲気の接客を大事にされているので、エステで美を高めに来たという気分も、ちょっとリラックスしに来たという気分も両方感じることができます。


    エステ・デ・グランデ

    北海道札幌市中央区南二条西3-1-7 MODAビル3F

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

エステ・デ・グランデのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。