villa 西宮北口店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

兵庫県西宮市丸橋町7-15 Nグランビル1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 北西出口より徒歩10分

villa 西宮北口店のブログ

こだわりの清潔なトイレ

本日は、特にアピールしたい「トイレの清潔さ」についてご紹介いたします。

楽しみにして行った店で、とても満足なサービスを受け、さてトイレで一服・・・といったときに、トイレの設備が旧かったり清掃が行き届いていなくてげんなり・・・といったご経験はありませんか?
私も色々なお店やサロンを訪れますが、その店を評価するポイントとして、トイレをチェックします。
トイレ掃除が行き届いていて、清潔感があり、使ってよかったと思える店は、本当にお客さまのことを考えた店だと思うのです。

・当店のトイレは、店内の雰囲気をそのままに、行き届いた清潔感をもってご利用いただけるよう気配りしております。
・壁面は、店内と同じ杉材と壁材を用いることで、トイレでも非日常なモダンアジアンのままお過ごしいただけます。
・トイレ奥の壁面には、バリ島から輸入した「ドットアート」を飾り、ワンポイントのおしゃれを味わっていただけます。
・床面は、鏡面仕上げの黒の大理石を用いることで、清掃が行き届いていなければ汚れが目立ちます。それにより、清掃に対する意識を高め、行き届かないということがないようにしております。
・便器は最新のタンクレスシャワートイレを用いております。
・洗面具にも、バリ島の受け皿を用いております。
・鏡も、バリ島の輸入品を用いております。
・トイレットペーパーホルダーについても、バリ島の輸入品を用いております。
・冬期には、ファンヒーター(人感知式)を設置しております。

当店へお越しの際には、是非トイレもご利用くださいませ。

当店自慢のトイレを是非ご利用ください。

villa 西宮北口店のメニュー

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金3,960円

37%OFF 2,460円

体験割適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金5,940円

25%OFF 4,440円

体験割適用で

EPARK料金8,470円

17%OFF 6,970円

体験割適用で

EPARK料金8,470円

17%OFF 6,970円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。