villa 西宮北口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

兵庫県西宮市丸橋町7-15 Nグランビル1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 北西出口より徒歩10分

villa 西宮北口店のスタッフ

加藤(カトウ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 加藤

指名料:500円

店長/チーフセラピスト (2年)

指名して次へ
メッセージ
西宮北口店と神戸元町店に在籍しています。 タイ古式のストレッチが得意です!
お一人お一人のお疲れの箇所に合わせた手技を組むことで、全てのお客様にご満足頂ける施術を目指しています。 ご来店時にご要望をお伝えください。
施術歴
2年
得意な施術
タイ古式のストレッチが得意です!
趣味・特技
馬術、バイク、動物、アロマ、食べること
資格・受賞歴
AJESTHE認定ボディエステティシャン
AJESTHE認定フェイシャルエステティシャン
AEAJアロマテラピー検定1級
接客のモットー
丁寧にゆっくりとした施術を心がけ、お客様が心身ともに晴々とした気持ちで過ごせるようにお手伝い致します。

清谷(キヨタニ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 清谷

指名料:500円

チーフセラピスト (3年)

指名して次へ
メッセージ
体幹を活かしたストレッチが得意です
お疲れを癒すのはもちろん、お客様に合ったメニューのご提案もいたします。お話をしたい方にもリラックスしたい方にも、適した空間をご提供いたします。また、資格や留学の経験も活かし、英語対応も少し可能です!
施術歴
3年
得意な施術
体幹を活かしたストレッチが得意です
趣味・特技
旅行(船で世界一周もしました!)、音楽鑑賞(特にアヴリル・ラヴィーンが大好きです☆)、カラオケ、English、食べること
接客のモットー
ご来店時にお疲れの表情を、お帰り時にはパッと明るくいたします♪

西村(ニシムラ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 西村

指名料:500円

副店長/チーフセラピスト (2年)

指名して次へ
メッセージ
完全個室制なので周りを気にせずリラックスしていただけます。
店内は落ち着いた癒される雰囲気で、元気な素敵なスタッフがお出迎えします。 笑顔が素敵なスタッフばかりです。 是非おくつろぎにお越しください。
施術歴
2年
得意な施術
もみほぐし
接客のモットー
清潔感があり、広々したベットでお身体に負担なく施術を受けていただけます。丁寧な接客を心掛けております。

吉田(ヨシダ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 吉田

指名料:300円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
リラックスに特化した施術が得意です!
究極の癒しの施術を目指しています!全身の力を抜いてリラックスして頂けるよう、心地よいリズムと圧加減で施術させて頂きます。「気づいたら眠っていた」「疲れが取れた」とお声をよく頂きます。比較的パワー施術ではありませんが、丁寧にお疲れの箇所にアプローチしつつ優しい施術を心がけています。お客様の心地よいお力加減を是非お気軽にお伝えください。
得意な施術
リラックスに特化した施術が得意です!
趣味・特技
釣り(初心者です..コツやスポット教えてください)、甘いお菓子(オススメのチョコ教えてください♪)
接客のモットー
いつもお仕事や私生活などお忙しい方に身体の力を抜いてほっと一息リラックスしていただけるようなお時間、空間になるよう心がけております。

藤原(フジワラ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 藤原

指名料:300円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
お客様に合わせた施術と丁寧な応対を心掛けております。
お疲れ箇所はより念入りに、お好みの箇所を重点的になど…一人一人に寄り添いながら、確かな技術でお客様の疲れを癒します! お客様からは『細身なのにしっかり圧が効いてビックリ!』、『リラックスできて体がスッキリ!』など、嬉しいお言葉を頂いております。皆様にご満足頂けるよう、精進して参ります! もみほぐし:お疲れの箇所をさまざまな手技をとり入れて、じっくりしっかりほぐします。ツボやコリをとらえて、お好みに合わせ隅々までケアさせていただきます! オイルマッサージ全般:リラックスして頂けるよう強弱を交え、リンパの流れに沿ってゆったりしっかりと心地の良いリズムで滑らかに…癒しの空間をご提供いたします。強めの力加減もお任せ下さい♪
得意な施術
もみほぐし、ドライヘッドスパ、オイルマッサージ全般
趣味・特技
犬の散歩。ラーメン巡り、カフェ巡りなど
食べる事が大好きでよく食べます!Netflixにもハマってます。以前テニスやヨガをしてたのでまた、何かスポーツ始めたいと考え中です。
接客のモットー
お疲れ箇所や力加減、お身体のお悩み、どのコースが合うかなど、お気軽にご相談下さい♪ 施術中でも気になることがございましたら気兼ねなくお声がけください♪少しでもお力になれますよう、尽力いたします!どうぞよろしくお願いいたします!

大内(オオウチ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 大内

指名料:300円

セラピスト (20年)

指名して次へ
メッセージ
施術歴20年、カイロプラクティックを得意としています。 カイロプラクティックは、西洋医学に基づいた、身体の歪みを整えることを目的としています。 まずはお客さまのお身体についてヒアリングしたうえで、お身体を見させていただき、お身体を整えてまいります。 お気軽にけご相談ください。
施術歴
20年
得意な施術
カイロプラクティック

三嶋(ミシマ)
ヴィラ 西宮北口店(villa)のスタッフ 三嶋

セラピスト

メッセージ
2022年7月より神戸元町店に在籍となります。
広島の本部・呉店で勤務していましたが、引っ越しに伴い当店で勤務することとなりました。今までの経験を生かして、お客さまのお疲れを癒します!
得意な施術
もみほぐし、足つぼマッサージ、ヘッドスパ

villa 西宮北口店のメニュー

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金3,960円

37%OFF 2,460円

体験割適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金5,940円

25%OFF 4,440円

体験割適用で

EPARK料金8,470円

17%OFF 6,970円

体験割適用で

EPARK料金8,470円

17%OFF 6,970円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。