• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

神奈川県横浜市青葉区新石川2-9-19 リレントたまプラーザ201号

最寄り駅:東急田園都市線 たまプラーザ駅 南口より徒歩5分

より良き方向へと進んでいく施術

buonohannaの体験談

buonohannaさんは足圧の施術が受けることができる女性専用のプライベートサロンです。施術を受けるのが大好きなオーナーさんが「自分ならこういう施術が受けたい」をモットーにお店を営業されています。足圧から始まる施術は、手ではできない個所にまでアプローチできるそうです。経絡に沿ってリンパを流すことでさらに巡りをスムーズに。最後にサウナに入ってぽかぽかになることができるという贅沢なコースを堪能できます。身体に不調がある時はもちろん、身体に不調が表れる前の未然ケアとしても利用できるお店です。

buonohannaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

buonohannaの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

buonohanna足圧式30分+全身リンパトリートメント60分(遠赤サウナ付き)
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    身体の気になるところや、受けてはいけない施術などはないかの確認を受けました。親しみやすくて、この人に任せよう!と素直に思える安心感がありました。足圧は初めてだったので、しっかりと説明していただきました。主に下半身を足圧で施術してくださるそうです。力加減もしっかりと事前に確認してくださったので、自分好みで受けることができてよかったです。使用するオイルに内容などもしっかりと説明してくださったので、さらにリラックスできました。

    buonohannaの体験レポート ヒアリング
  • 足圧の施術

    ヒアリングが終わると用意していただいていたお着替えに着替えて施術に移ります。足圧は、足で体に圧をかけながらほぐす施術です。足を使うことで、腎臓の経絡に特化した箇所を手で施術するよりも強い圧で施術が可能だそうです。押したり、ゆらしたり、さすったりすることで筋肉をほぐしてくださいます。足で施術されるのが初めてだったので、ちょっと不安もありましたがちょうどいい圧力ですごく気持ち良かったです。足での施術の方が好きかもしれないと思うほどでした。施術後は身体が軽くなりました。

    buonohannaの体験レポート 足圧の施術
  • リンパケア

    骨のまわりの筋肉をしっかりほぐしていく施術だそうです。まずは足から施術が始まり、足の指を一本一本施術してくださいます。足とはまた違った感覚があり、ツボを的確に推されている感じで気持ちよかったです。足の施術も手の施術も両方とももまれているのではなく、流されている感じでした!つらさがなくなるまでとことん施術していただけました。使用するオイルを部位によって変えられていて、足にはだるさや溜め込みにアプローチする、首や肩にははりをやわらげるオイルを使用していくださいます。

    buonohannaの体験レポート リンパケア
  • 遠赤サウナ

    施術していたベッドに、そのまま遠赤サウナをセットしてくださいました。移動しなくてもそのままサウナに入れるので、驚きましたし楽でした。徐々にあたたかくなって、岩盤浴のような感じで体の芯から温まりました。暑すぎることもなく、ちょうどいいくらいにあたたかくてうとうとするほど心地よかったです。5分ほどそのまま温まります。ずっと無駄に移動することなくベッドの上でリラックスできるので、至福の時間を満喫できました。

    buonohannaの体験レポート 遠赤サウナ
  • 足元をサウナに入りながら背中ケア

    足を遠赤サウナに入れた状態で、そのまま背中のリンパをオイルでトリートメントしてくださいます。入ったまま施術を受けることができるので、嬉しかったです。初めての体験で驚きました。その後、また全体をサウナに入れさらに5分ほどあたたまります。さらに温めることで、オイルを浸透することができるそうです。すごく贅沢で画期的なシステムだと思いました。肌がしっとりしていて、身体がポカポカと冷えにくくなっているのを感じることが出来ました。

    buonohannaの体験レポート 足元をサウナに入りながら背中ケア
  • 仕上げ

    最後に座った状態で肩や首、肩甲骨をほぐしてくださいます。うつぶせ、あおむけ、よこむき、座った状態のすべての姿勢で施術をおこなうことが効果的だそうです。仕上げはさっとなでる程度で終わることが多いものですが、仕上げまでガッツリしていただけました。気になっていた肩が軽くなった気がします。力加減も確認しながら施術してくださるので、本当に気持ちよかったです。想像以上に至れり尽くせりの施術内容で大満足でした!

    buonohannaの体験レポート 仕上げ
  • アフターティー

    サウナから出てしばらくたっても、身体がポカポカしているのを感じました。アフターティーとひとくちチョコをいただき、一息ついてから帰れます。おいしいお茶とチョコレートでホッと癒されました。背中のはりをほぐすためにおすすめの方法なども教えていただけたので、日々活かしてキープできるように頑張っていきたいと思います。知識豊富なオーナーさんだったので、とっても勉強になりました!友達にもおすすめしたいと思えるサロンさんです。

    buonohannaの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    buonohannaの体験レポーター

    奈緒美

    期待以上、200点満点!お話上手ですごく勉強になりました。もっと多くの人にも、同じようにお話を聞いてもらいたいと思います。肩も楽になって、目もぱっちりとして、顔色が明るくなった気がします。施術内容に対して価格もとってもリーズナブル!また、施術を受けに来たいと心から思いました。近くに住んでいる友だちにもおすすめしたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    buonohannaのスタッフ 岩﨑 京子

    岩﨑 京子

    手足の冷えがとても気になりました。しっかりと身体をあたためるよう、毎日湯船につかる、手首などをまわしてみるなどを心がけてみてください。冷えは不調の元なので気をつけてみてくださいね。普段から人に気を遣いがちで緊張しがちなので、周りを気にせずゆっくりと深く呼吸してみてください。

今回体験のメニューはこちら

buonohanna足圧式30分+全身リンパトリートメント60分(遠赤サウナ付き)
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    buonohannaのイメージ画像

    プライベート空間でリラックス

    「たまプラーザ」駅徒歩5分なので、雨にも悩まされずすぐに到着することができます。店内には絵が飾られている落ち着きのあるシンプルな施術空間が広がっています。ジャズ音楽が流れていて、日常と緊張をわすれてしまうようなホッとした気持ちになれます。安心をしっかり感じられるオーナーさんだったので、初めての足圧でしたが不安を感じることもありませんでした。施術内容含め、様々なことを教えていただけるので、日常生活にも活かしていけると思います。20年間宣伝なし、口コミだけでの営業を続けてきておられ、ほとんどはリピーターのお客様だそうで、確かな技術に頼れると思います。20年の施術歴がある女性オーナーによる、女性の身体を考えた施術をぜひ体験してみてくださいね。


    buonohanna

    神奈川県横浜市青葉区新石川2-9-19 リレントたまプラーザ201号

    女性専用 /

buonohannaのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。