• 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

一人じゃないのは最大の原動力

こんにちはヒサヨです



耳つぼダイエットを2か月間頑張ったT様のご報告です



食べ過ぎてしまう自分、甘い自分に自己嫌悪しておられて…

食欲をなんとかしたい!とスタートされました。



アクアオーラでは耳つぼダイエットもやっていますよ。

耳つぼで食欲抑制の効果があるので、ストレスなく効率よくダイエットできます

そしてアクアオーラの耳つぼダイエットは当店のオリジナルです。



安心の月額定額制

高額なサプリメントの購入や追加料金は一切ありません!



他店のカウンセリングで諦めてしまった方も、ぜひ安心して一度お越しくださいね♡


T様は、2か月弱でマイナス3kgのダイエットに成功

健康診断の結果もバッチリで、この体重をキープしたいなーと。

今後は体重キープを目標にお身体メンテナンスしていきます。

感想

「一人じゃないのは最大の原動力」

この言葉、とっても嬉しいです♡



一人でダイエットしていると、やる気も続かないし、自分に甘いという自覚のある方は、なおさら続けることが難しくなります



今ひとりでがんばっていて結果の出ない方。

もしかしたら努力の方向性が違うのかもしれません。

もしかしたら、もっと楽に早くダイエットできるかもしれません。



アクアオーラのスタッフは、みんな親身にサポートします!

スタッフ一同

一人で悩んでいる方、一度是非お問合せくださいね♡


ホームページではメニューの詳細や特徴、実際にダイエットしたお客様の声をのせています。

ホームページのメニューからネット予約をとることも可能ですよ。

気軽にご予約おまちしております♪

おすすめコース

【新規限定!!】 ダイエット体験コース <3,240円!!>

サロンブログの
読者になる
投稿者
アクアオーラのスタッフ ヒサヨ

ヒサヨ

ヒサヨ

お客様の気持ちに寄り添う接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アクアオーラのスタッフ ヒサヨ

ヒサヨ ヒサヨ

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。