• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

ダイエットはその後が肝心です!

富山店スタッフのヒサヨです

アクアオーラは目標体重になったその後も、体重や美ボディのキープをサポートさせていただいております

せっかく目標体重になったのに、あっというまに元通り
そう、リバウンドです・・・。

アクアオーラはそんな瞬間の美しさを提供しているわけではありません。

ダイエットは目標体重になったその後が肝心です。
ダイエットにコツがあったように、体重キープにもコツがあります

体重のキープの仕方までしっかり身につけて、初めてダイエット成功といえます。


まぐれの体重ではなく、当たり前の体重にするために。
ほとんどの方が、ダイエットのその後もおカラダメンテナンスにお越しです。



先日お越しのS様は、ダイエットのその後もしっかりキープ!

今も美しいSさんがうけておられるメニューは・・・。

まずはキャビテーションの前に、エアドレナージュ!

エアドレナージュ

この季節、冷えやむくみが気になる方も多いと思います
いったん体の中を巡らせて、よりキャビテーションの効率を上げることができます

そしてしっかりキャビテーションをかけています

キャビテーション

メニュー内では4パーツにかけますが、S様はそれに固執せずに気になる所は全てかけておられます。
痩せたい場所には妥協せず
実際、しっかりキャビテーションをかけている方は結果が出ています

ダイエットが終わった方も、しっかりかけるのをオススメしています。
体重に変化がなくても、体型に変化が出てきます

要らない脂肪を落とした後は、美しいラインに整えていきましょう




おまけ

S様に差し入れいただきました。
いくらの瓶詰!!

いくら

ギュッと凝縮!

魚卵系大好きなビール好きのワタシです(笑)

テンション上がる

もちろん、イクラをおつまみにしてビールいただきました。

あ、イクラを食べてもビールを飲んでも太りませんよ。
アクアオーラの超簡単ダイエットメソッドを守りながらであれば全然大丈夫です。

ダイエットメソッドが知りたい方は、ぜひアクアオーラで一緒にダイエットしましょう!!

おすすめコース

<本気の痩身>骨盤×発汗キャビダイエット

サロンブログの
読者になる
投稿者
アクアオーラのスタッフ ヒサヨ

ヒサヨ

ヒサヨ

お客様の気持ちに寄り添う接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アクアオーラのスタッフ ヒサヨ

ヒサヨ ヒサヨ

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK限定

【ご新規様★期間限定】骨盤矯正付脂肪燃焼スリムコース

EPARK料金13,200円

8%OFF 12,100円

限定クーポン適用で

EPARK料金19,800円

5%OFF 18,700円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。