• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

スラッと美人に!

スタッフのミユキです(о´∀`о)


 夏になり、ダイエットスタートしたいというお客様が増えてきました!
ダイエットしようかな•••と思うキッカケは人それぞれいろいろありますよね。




小学生のお子さんが2人いるSさん。
お子さんいるように見えない!若い!かわいい!細い!とスタッフみんなびっくりしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
旦那さんに「太い」とかお子さんから「ママの足、ゴリラみたい」と言われ、オシャレもしたいとダイエットを決意されました。




身長 168cm

体重 62.4kg→53.45kg
-8.95kg減‼

体脂肪率 29%→19.9%
ー9.1%減‼


期間:3ヶ月

グラフ

初めの目標はとりあえず5kg痩せて57kgくらいに・・・と思っていたSさんですがすごく順調に減り、やっぱり55kg・・・いや、今まで一番細かった54kgを切りたいと頑張られなんと53kg台に‼モデルのようなスラっとした体型になりました♪
体脂肪率も9%も減!!
今はこの53kg台を上手にキープしていきたいと思っておられます。


アクアオーラのダイエットメソッドを素直に実践され、マシンの効果も活かしたSさん。
すごく綺麗に痩せたと友達やママ友からも評判になり、Sさんのようになりたい‼という方が続々とダイエットスタートされています\(^o^)/

感想

 パーツセレクトコースに加え、美脚集中コース、くびれ集中コースという新しいダイエットメニューも人気です(о´∀`о)



ダイエットスタート悩んでいる方は是非アクアオーラ公式ホームページをご覧くださいね!メニューの詳細やダイエット成功者の直筆の声などたくさん載っておりますよ!









おすすめコース

【新規限定クーポン】ダイエットコース5000円引

サロンブログの
読者になる
投稿者
アクアオーラのスタッフ ミユキ

ミユキ

ミユキ

「来て良かった!」と思っていただけるよう常にお客様を大切に接客しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アクアオーラのスタッフ ミユキ

ミユキ ミユキ

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。