• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

年末年始休暇のご案内

富山店チーフのミユキです!




チーフに就任して約1ヶ月半程経ちました。

インスタやお店で知ってくださったお客様から「おめでとう!頑張ってねー!!」とお声をかけて頂いてとっても嬉しいのと同時に身が引き締まる思いです\\\\٩( 'ω' )و ////



エミ高岡店店長のバトンをしっかりと受け継ぎたいと思います!
チーフに任命してくれたオーナー、エミ店長、ヒサヨさん、クミさん、カナエちゃん、セリカちゃんの期待を裏切らないように!
でも私なりの色もだしていけたらなと思います。


これからもよろしくお願いします(≧▽≦)







アクアオーラの年末年始休暇は下記となっております。


平成30年12月30日(日)〜平成31年1月4日(金)まで年末年始休暇の為お休みさせていただきます。



平成31年1月5日(土)より通常営業となります。

年始休暇休暇

それに伴い、ダイエットメニューの回数券は有効期限を延長します。

回数券の有効期限は本来1ヶ月ですが、有効期限中に年末年始の休みが重なる場合に限り有効期限を6日間延長させていただきます。

12月スタートの回数券を購入されても、当店の年末年始休み期間分の有効期限を損してしまうことはありませんのでご安心ください。



皆様のご来店お待ちしております。

アクアオーラスタッフ
サロンブログの
読者になる
投稿者
アクアオーラのスタッフ ミユキ

ミユキ

ミユキ

「来て良かった!」と思っていただけるよう常にお客様を大切に接客しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アクアオーラのスタッフ ミユキ

ミユキ ミユキ

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。