• 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

エステに来るのが不安だったSさん

スタッフのセリカです♪


夜勤アリのハードなお仕事をされてるSさん。



”好きな人ができたしオシャレしたいから痩せようと思った”



と初めてのエステに不安でドキドキしながらアクアオーラに

来てくれました。



キッカケを素直にお話してくれたのがとても嬉しくてSさんが痩せれるように精一杯お手伝いしよう!と更に思いました( ´∀`)




そして2ヶ月間で
 84.7kg→78.5kg

-6.2kgの結果!!


ウエストも-6cmダウン

ヒップ-5.1cmダウン

しました!!


「言われたことやってみたら辛くなかった」

「ここに来るたび話して、あ、そうだった!とかそういう風にしたらいいんだ」

とかが気付けるので安心してできたとのこと。



アクアオーラにいらっしゃる方は大抵の方が、本当に痩せれるか不安、自分にできるかな?とドキドキしながらいらっしゃいます。

そしてこれなら続けられそう!やってみる!とダイエットを始められる方がほとんどです。



アクアオーラでは初めてダイエットする方にも安心して来店して頂けるように、

お試しメニューや、回数券の一回券なども用意しています。



そしてなによりもご来店の際にはとことんお話さてもらい、不安なことがあれば解消していくので、ご来店してみて安心される方が多いです。



みんな話好きなスタッフばかりなので、

気になる方はまずはご予約してみてくださいね♪

スタッフ写真

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。