• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

職場復帰に向けて!

こんにちは

スタッフのセリカです♪
6kgのダイエットに成功したFさん

育休中で職場復帰するまでになんとか痩せて制服のスカートを履きたい!!
とアクアオーラを選んで来てくださいました。

かかった期間は3ヶ月

体重は59.8kg→54.6kg
体脂肪は39.2%→36.6%

ウエストは83.1cm→73.0cm
驚異の10cm減!

最初は育休中で子育てもしながらダイエットできるか不安…
子どもの食べ残したものとかもったいなくて食べてしまう…
そんな気持ちもありましたが、
アクアオーラのマシンと独自の痩せるメソッドの相乗効果でキレイになりました!

ダイエット途中、復帰に間に合わせたいのに思うように減ってこず、イライラした時もあったというFさん。

そんな時は、もう一度本来のメソッドを振り返り、「あ、こういう方法に変えれば辛くないかも」
と軌道修正し、その後またさらに減量に成功しました!!

アクアオーラでは、
痩せたい!変わりたい!気持ちを最大限サポートしていきます!

痩せるための方法はどこよりもわかりやすくシンプル♪

痩せていく喜びをアクアオーラで感じましょう!

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,900円

10%OFF 8,900円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。