• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

兵庫県西宮市羽衣町4-21 オフィス夙川301

最寄り駅:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩3分

Mona Whiteのブログ

ふんわり香るハーバリウムディフューザー

こんにちはMonaWhiteです
本日午前はホワイトニングとヘッドマッサージのお客様達♡
そして午後はハーバリウムディフューザーのレッスンでした。

去年の秋ごろにキャンドルレッスンに来ていただいた仲良し2人組のOLさん♡
今回はハーバリウムディフューザーを仲良く作られました。

ハーバリウムとは『お花の標本』という意味で、ガラスのボトルにお花を詰めて専用のオイルを流します。
本当にキレイでインテリアやプレゼントにピッタリなハーバリウムですが、見てるだけじゃつまらないという方に
香りも楽しんでいただけるディフューザーが登場しました!

今回このディフューザーを可愛いもの大好きな20代の女の子が「かわいい~かわいい~!」と言いながら本当に楽しそう♡


ハーバリウム2個作成 3900円(レッスン代・材料費・お菓子込み)
ハーバリウムディフューザー 2個作成 4000円(レッスン代・材料費・お菓子込み)


ふんわりピンクで
お花をモリモリ♡
サロンブログの
読者になる
投稿者
Mona Whiteのスタッフ 浅水志保

浅水志保

アサミズシホ

セルフホワイトニングでは、お客様に白くなって帰ってもらいたいという思いで施術をしています。想像以上に白くなったときの、お客様の喜ぶ姿を見てこちらもうれしい気持ちにさせていただいています。ヘッドマッサージでは、疲れがたまった頭皮をほぐして柔らかくし、スッキリと癒されていただきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Mona Whiteのスタッフ 浅水志保

オーナー

浅水志保 アサミズシホ

Mona Whiteのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金

5,907円

EPARK料金

5,907円

EPARK料金

8,657円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。