• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

兵庫県西宮市羽衣町4-21 オフィス夙川301

最寄り駅:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩3分

Mona Whiteのブログ

サロン移転のご案内

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて、急なお知らせで恐縮ですが、このたび『セルフホワイトニングサロンMonaWhite』は、店舗を移転いたしました。
いつもご来店いただいているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


リニューアルした新サロンでは、今まで以上にお客様へ上質なサービスがご提供出来るよう心豊かな時間をお過ごしいただける空間でお迎え致します。

尚、この度はお客様への突然のお知らせと、ご案内が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともMinaWhieをご愛護頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げす。



皆様のお越しを心よりお待ちしております。



【新住所】
〒662-0051
兵庫県西宮市羽衣町4-21 オフィス夙川301号
TEL 080-6554-0815
営業時間 10:00~19:30 (最終受付19:00)
不定休





春の新生活や新しい出会いに向けて気になる歯の色をきれいにします☆ 人前でも笑顔に自信が持てる口元で過ごしませんか(#^^#)
おすすめコース

クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Mona Whiteのスタッフ 浅水志保

浅水志保

アサミズシホ

セルフホワイトニングでは、お客様に白くなって帰ってもらいたいという思いで施術をしています。想像以上に白くなったときの、お客様の喜ぶ姿を見てこちらもうれしい気持ちにさせていただいています。ヘッドマッサージでは、疲れがたまった頭皮をほぐして柔らかくし、スッキリと癒されていただきたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Mona Whiteのスタッフ 浅水志保

オーナー

浅水志保 アサミズシホ

Mona Whiteのメニュー

EPARK限定

クーポン

EPARK料金

5,907円

EPARK料金

5,907円

EPARK料金

8,657円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。