• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)

愛知県名古屋市守山区下志段味字

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 神領駅 南口より車で7分

気になる悩みをしっかりサポートしてくれます♪

Reeey Salon の体験談

【Reeey Salon】さんは、グリーンピールを通して肌荒れやシワ、たるみなどお肌のどんな悩みにも応えてくれるサロンです。また、セルフホワイトニングのメニューもあるので、気になる歯のケアもできます。通常、数日間こまめなホームケアやお化粧ができないなどの制約があるグリーンピールですが、【Reeey Salon】さんでは、全国でも珍しいホームケアのいらない施術を用意されています。初めての方が気軽に受けられるポイントですね!刺激も少なく、剥離もしない方法だそうなので、次の日に予定があっても大丈夫。ツヤ肌を手に入れたい方は是非受けてみてはいかがでしょうか。

Reeey Salon のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Reeey Salon の体験レポーター
  • ヒアリングで細かくチェック

    ホワイトとグレーで統一されていて清潔感のある空間の中、まずはヒアリングをおこないます。何が一番気になるのか、現在の状態やその日の体調などを細かくお話ししました。グリーンピールはハーブをお肌に浸透させるケアなので、体調に気になる事がある方はしっかり伝える必要があるそうです。また、私はグリーンピールについて全然知らなかったので、しっかり説明をしてくれることはありがたかったです。心配もなくなって、安心して施術を受ける気持ちになれました。

    Reeey Salon の体験レポート ヒアリングで細かくチェック
  • リンパドレナージュでお顔スッキリ!

    いよいよ施術に!まずは、リンパドレナージュで内側のリンパの流れを促してくださいます。リンパの流れがスムーズだと、ハーブの入りも違うそうです。顔から胸元までを優しいタッチで流してもらえます。リンパドレナージュというとゴリゴリ強い力で施術をされるイメージだったので、気持ちがよくてびっくり!施術中には、私の代謝についても教えていただけました。声掛けをしながら進めてくれるので、自分の体についても知ることができ、良かったです。

    Reeey Salon の体験レポート リンパドレナージュでお顔スッキリ!
  • クレンジング・洗顔

    次は、クレンジングを行い毛穴の奥まで洗浄。自分では落としきれない汚れなども落とすために、スチーマーを使用しながら行ってくださいました。この後のハーブがどれだけお肌に届くのだろうと期待できます。お化粧をしたまま来店しても、一緒に落としてくださるので、お出かけの帰りにサロンに寄ることもできます。お肌に触れるときに気になっていたザラザラをしっかり落としてくださるような感覚で、2回クレンジングを行うことも他ではなかなか無いので珍しいなと感じました。

    Reeey Salon の体験レポート クレンジング・洗顔
  • ハーブを顔に導入

    お肌がハーブ導入を受け入れる状態が整ったところで、お顔にハーブをのせてくださいます。ハーブ導入は、刺激が強いのではないかと内心とても緊張していましたが、ヒアリングでも説明してくださった通り、我慢ができないような強い刺激はありませんでした。ムースを多く使用することで、ハーブの入りをスムーズにし、刺激を感じないようにしているそうです。ほわほわのムースのおかげかちょっとしたチクチクはあるものの、つらさはありませんでした。ハーブがゆっくりと内側に入っている感じが伝わってきました。

    Reeey Salon の体験レポート ハーブを顔に導入
  • 導入したハーブの沈静

    顔全体にハーブのムースをのせたら、表面が乾かないようにしながら10分間そのままの状態でおきます。この時は、顔の内側の流れがスムーズなった感じで、顔がほんのり温かく感じました。気持ちがよくなり、ついつい寝てしまいそうになります。鎮静させているときも、ひとりひとりの状態を見ながら行ってくれるので、安心です。プライベートサロンだからこそ、他の人に見られる心配がないので、リラックスしてゆったりした時間を過ごすことができました。

    Reeey Salon の体験レポート 導入したハーブの沈静
  • 仕上げでお顔を整えます

    ハーブを取った後に、化粧水やクリームなどで仕上げをしてくださいます。まず、ハーブの浸透を促してくれるシュメックという化粧水をお顔に優しくつけてくださいました。触れらている時には、少しだけチクチクした感じは残っていますが、なにも触れていないときは気になりません。化粧水の後には、色のついた保湿クリームのBBクリームなども塗ってくれます。ひとつひとつ肌に塗る前に、どんなものなのかを説明しながらおこなってくれることが良かったです。

    Reeey Salon の体験レポート 仕上げでお顔を整えます
  • 家で飲めるハーブティーをお悩みに合わせてセレクト

    すべての施術が終わると、ヒアリングをおこなったソファーに戻り、自宅用のハーブティーを選べます。その場で飲んでしまうとお腹がゆるくなることがあるそうで、都合がいい時に自分のタイミングで飲めるようにとのオーナーさんの心遣いです。ハーブティーは悩み別に8種類あり、相談しながら選べます。また、自分の肌の状態を教えていただき、保湿についてなどのアドバイスもいただきました。その後のケアなどを気にせず手軽に受けられるハーブピーリングを知ったら、他の施術を受けられなくなりそうです。

    Reeey Salon の体験レポート 家で飲めるハーブティーをお悩みに合わせてセレクト
  • 施術を終えての感想

    Reeey Salon の体験レポーター

    馬場瞳

    グリーンピール・ピーリングというと刺激の強いイメージがあったのですが、今回初めて受けてみたら、多少ピリピリするくらいでほとんど刺激はなかったです。 施術前に詳しくヒアリング・クレンジングを2回やっていただき、しっかり汚れを落としてからハーブを導入したのでより一層、浸透する感じが伝わってきて良かったです!初めての方・金額が高いから通えてない方も気軽に通えますよ☆ 1週間後が1番キレイになると聞いたので、1週間後がとても楽しみです!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Reeey Salon のスタッフ 竹内理恵

    竹内理恵

    お肌が一般的な方よりも薄いので、弱い印象を受けました。出来れば、普段のお化粧の際に使用しているファンデーションをやめて、BBクリームなどに変えてみてはどうでしょうか。そうすることで、気になる毛穴の詰まりやテカリもおさまるはずです。皮脂が出るのは、内側の乾燥(インナードライ)のせいなので、保湿をきちんとしましょう。ハーブピーリング後は、肌がベタッとなるくらい保湿しても数時間すると驚くほど肌に浸透しますよ。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Reeey Salon のイメージ画像

    気さくなオーナーさんが迎えてくれる、清潔感のある空間♪

    住宅街の中にあるサロンですが、店舗の前におしゃれな看板があり、わかりやすかったので、迷うことなく到着することができました。南国を連想させる外観がとてもおしゃれです。駐車場完備なのも車の方にはうれしいポイントです。店内に入ると外観とはまた違った印象で、清潔感のある空間が広がっています。ホワイトとグレーが基調となった店内はとても明るく広々としていてリッチな気分に。笑顔が素敵なオーナーさんが出迎えてくれ、緊張がほぐれます。オーナーさんは、とても気さくで話しやすく、グリーンピールを初めて体験することを伝えると、丁寧に施術内容を教えてくれました。【Reeey Salon】さんのグリーンピールは、施術当日からお化粧をして帰ることができるなど、時間があまり取れない方でも気軽に受けられることが特徴だそうです。また、マンツーマンの施術なので、他のお客様の視線も気にならず、自分だけのゆったりした時間を過ごすことができます。


    Reeey Salon

    愛知県名古屋市守山区下志段味字

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Reeey Salon のメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

4,500円

EPARK料金

5,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。