EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

本日定休日 全ての営業時間

東京都荒川区東尾久6-5-12 プランドール201

最寄り駅:都電荒川線 東尾久三丁目駅 出口(三ノ輪橋方面)より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体と鍼 リトリートのブログ

パソコンを1日5時間以上使用する方必見

パソコンの前に座る時間が長い方このような状態になっていないでしょうか?

●首が辛い
●肩が張る
●眼精疲労
●背中が張る
●猫背をどうにかしたい

肩が張るからっと言って、肩をほぐすだけでは問題の解決にはなりません。
実は、最初にほぐすべき筋肉があるのです!!!


心地良い揺らぎで姿勢が変わる、動きが変わる。


快脳リトリートの人気ナンバー1★
【揺らぎ整体plus快脳頭ほぐし】
揺らぎ整体で緊張している筋肉を小さくユラユラと揺らすことで脱力させます。
身体の巡りがスムーズになることで、元々の筋肉の弾力を取り戻します。

その後、快脳頭ほぐし。
9割のお客様がまどろむ状態へ。
至福の眠りを体験してみませんか?



★今月の空き状況(残り16枠のみ)★
8月17日金曜 17:00~
8月18日土曜 17:30~、18:00~、19:00~
8月19日日曜 18:00~、19:00~
8月21日火曜 18:00~、19:00~
8月24日金曜 18:00~、19:00~
8月26日日曜 14:30~、15:30~
8月28日火曜 15:30~、16:00~、18:00~、19:00~


★★★★★お客様の声★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〇初めて揺らぎ整体を行いました。
ビフォーとアフターの違いにビックリ!!
「床に身体をあずけて眠る」ってこういうことなんですね。
腕の上げ具合も変わり、肩の位置が大きく変化しました。翌日の身体がとても楽!!
アフターケアも教えていただけたので、寝る前に行ってみます。
ココロもカラダも軽くなりました。
癒しの時間をありがとうございます。


〇施術前に、マットに寝た自分に意識を向ける時間がありました。
長く付き合っている自分の身体なのに「あれっ 肩が浮いている」「あれっ 右と左の着き具合が違う」という発見に驚きました。
施術中は、仕事の話や身体に関する話、睡眠の話をしました。
最後に再びマットへ。驚きました!!床にのめりこむ。今までにない感覚。
今まで「自分の身体に意識を向ける」ことのなかった自分に気付くことであったり、
いろいろな話をするなかで「はっ」することが多かったように思えます。
今日から、アフターケアをやってみます。
ありがとうございました。


〇初めて揺らぎ整体を受けました。
ユラユラがとても心地よく、生体とは全く別物でした。
揺れるたびに、身体の緊張が解けていく。
おかげで、肩周りが楽になりました。
セルフメンテナンスも教えていただけたので、習慣にしてみます。
有難うございました。
また、よろしくお願いします。



〇感動が大きくて、何から伝えていいかわかりません。
驚きもとても大きいです。揺らぎ整体中の、身体についてのお話しがとても面白かったです。リラクゼーションとも違い、普段の生活で気をつけることも教えてもらえるのが面白い!!手の中指まで温かい血が巡ったり、背中やお尻・太ももが床にくっついたり。
身体の変化が良く分かりました。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回、期間限定のクーポンを配布中。
この機会にご利用ください。

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
リトリートのスタッフ 鈴木 美希

鈴木 美希

スズキミキ

お客様には、心も身体もリフレッシュして笑顔でお帰りいただきたいと願っています。ひとりひとりの身体の状態や習慣に合わせた施術とアドバイスをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リトリートのスタッフ 鈴木 美希

オーナー

鈴木 美希 スズキミキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。