EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

シェリル アンジェリのブログ

福見の○○法でマイナス9キロ

おはようございます(^^)

店長の福見です!
シェリルアンジェリのセラピストの○○法、沢山上がってますね!そして興味深いですね!
気になる○○法があったら皆様も是非お試しください♪

今週も○○法シリーズ上げていけたら良いと思ってます!

ではその2!!

セラピスト福見は今年に入り、4月に意識を大きく変えることを決意しました。
それは来年、歳を重ねた時に自分自身の体型を見て残念に思いたくなかったからです(T_T)

大食いでスイーツに目がなく、夜中でも好きなだけ食べていた時期もあり、このままじゃダメだ。と思いながらもいつまで経っても変えれず、、、。
一時的に頑張ってもまたついつい戻ってしまう食生活。
皆さんも経験あるかと思います。

そう。食生活をガラリと変えることを決意したのです。

結論から先に言ってしまうと食生活を変えてから半年で9kg落ちてます。
食事制限やダイエットというより、食生活を見直してそれを継続した結果です。

正直そこまで体重が落ちると思ってもいませんでしたし、結果的に気づいたら体重が落ちてたって感じでした^^;

食生活を変えたことでストレスも溜めることもなく、栄養不足でフラフラ貧血になることもなく、身体も軽く良い感じにボディラインを変えることが出来ました!

周りからは痩せすぎって言われることもありますが不健康な痩せ方ではなさそうです。
なのでお客様からホームページなどの写真と違うと言われたりもします(笑)
9kgも落ちれば変わりますよね^^;

元々筋トレはしたり、しなかったりでしたが特別運動することもなく食生活を変えただけでした。

やっぱり基本は食事ですね!

今回の事で食べるものでここまで変わるのかってことを改めて思い知りました。

過去に食べていだ物が今の身体を作り、今食べているものが未来の身体を作ります。

過去に食べていた物を最近口にすると下痢をしたり、胃腸の調子を悪くしたりするので最近食べているものがとても自分の食生活としては合っているのかなって勝手に思い込んだりしてます(笑)

それでは気になる福見は一体何を食べているのか!?

基本、お白湯から始まりベジタブルファーストでブロッコリーやミニトマト、植物性タンパク質や発酵食品がメインです☆
日中は水を沢山飲むようにしてます!


文章が長くなってきたので詳しい食事内容はサロンで(笑)

本日のセラピストでハロウィン仕様♪

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。