• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

温まりますように

こんばんは!毎度毎度SunLight日光です(この呼び方をなんとか流行らせたい)


SunLightは、日光が大好きなセラピスト!(ややこしいけど本気なのです)


10年前の12月、ブログを見てくださるあなた様は何をしていましたでしょうか?
SunLightは遡ってみたら、


寒い日本ではなく、青い海で日光を浴びてました(画像より)


こちら日光を浴びる日光。場所は日光市ではなく、オーストラリア。

初の海外旅行で、憧れの海に結構日光速攻で特攻しました。

この頃はスタントマンという仕事をしながらある有名なテーマパークでパフォーマンスをしており…


まさか10年後、アロマトリートメントそしてシェリルアンジェリでお客様の心と体を癒しているなどとは…

マッコウクジラもビックリの格好でしょう(何言ってるんだ私)


とにかくダジャレが言いたい


親父のようにはなりたくない(ダジャレばっかり言うから)

そう言い聞かせてまいりました。




それが見てください


日々ダジャレが盛り込まれるブログ


シェリルアンジェリとして恥ずかしい。恥ずい

こんなセラピストでは
この先もどうなってしまうのか。

もう、予想はよそう。




シェリルアンジェリは、真面目な高品質のリラクゼーションを追求するサロンです。

本当です。

皆様のお越しをお待ちしております。
風邪を引かれませぬよう。寒いですし。

オーストラリアニッコウ

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。