• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

自分を褒めよう企画@福見

こんにちは(^^)
店長の福見です。

しばらくテーマはなくblogを上げておりましたが今週からはシェリルのセラピスト1人1人がblogのテーマを決めるという企画でblogをあげて行きたいと思います。
テーマを決めたセラピストが日曜日のトップバッターになります!

今週は日光企画のテーマ【褒める】

しかも他人ではなく自分を。

これはなかなか自分の中では難しいテーマですね(笑)
まず人生の中で人を褒める事はあっても自分を褒めたことがないからです。

自分を客観視してみて、こだわりや信念、コンセプトなどは上がってきますが【褒める】となると何か違う気がするし、周りの意見で福見の良いところは?と尋ねると幸い沢山言って頂けるけどこれも自分で褒めるとは違うし、、、。

また過去に比べてこんなところが成長出来た!こんなところが変われた!ってこともありますが自分の中で通過点であり【褒める】というとこまで到達できず。。(笑)

常に満足しておらず、自分の中でこれだけ出来ても常に次の課題が出てくる。その時の自己満やご褒美にスイーツ沢山食べる(笑)なんてことはありますが自ら褒める。このような観点はありませんでした。

なのでこれは自分への課題として自分を褒められる位の人間になれたらと考えます(笑)

ずるい?(笑)

いや、でもやはりまだまだ自分に満足は出来ないので人として、男として、セラピストとして更なる高みを目指し、人生の最後に自分の人生を振り返り、よくやったね。と心から自分を褒めれる人生に出来たらと思いました。

人生の課題が出来て良かったです!


あと関係ありませんがお客様におでんの作り方を教えて頂いたので人生で初のおでん作りをしてみました!
昆布と鳥の手羽で出しを取りましたが我ながら美味しく出来ました!


上手に出来たから誰か褒めて~(笑)

Cherill angeli   店長  福見


シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。