• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

他人を褒めよう


おはようございます!
今週のシェリルのブログは他人を褒めよう企画!(だよね?うん、きっとそうだ)

日々生活していると、不親切な人もいますが親切な人もいる。
確かにストレスや色々な事が重なって、小さな事にもイライラしたり愚痴したり、
したくなる時はあるかと思います。


でも逆もあって、普通に生きてるだけでも小さな幸せって沢山あります。


例えば朝一。急いでいたりイライラしている人が多い中、


・エレベーターは皆を出してから最後に出る
・落としたものを笑顔で拾ってくれる
・寝落ちする人にも嫌がらず肩を貸してあげる
・スマホを見ていては気づかなかった晴れ晴れした景色と、季節の変化を感じた
・席を変わってあげる人を見た

などなど、。

皆が何時もこういった温かさを持って生きれたら幸せを与え合えますし、
私自身もやっぱり生きていて、学ぶことが多いです。

今現在生きていて、過ごしている環境でもそれを思うことが多いです。
やっぱり一緒に過ごす時間が1番長いのって、一緒に働いている仲間であり先輩でありパートナーであり家族ですし、成長を与え合える環境に身を投じる期間というのは凄い大事だなと感じます。

そして、たくさんの愛や幸せを感じて生きてきたからこそ思います。
スタッフにもお客様にも、親にも恩師にも、友人にも他人にも。
恩返し出来る時に恩返しをたくさんしよう。

私の人生の1つのテーマは『人への恩返し』
これからもっと色んな人に 色んなやり方で恩返しができたらなと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も1日皆さんが幸せに生きれますように。


…………………………………………………


シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。