EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

シェリル アンジェリのブログ

波瀾波瀾波瀾、万丈@小島


こんにちこんばんわ。小島です。
2018年も早いものであと5日ですね。

私は現在 代表川上&店長福見さんと忘年ミーティング中。
2018年も本当にこのお二方には色々な面で支えて頂きました。


さて皆様は2018年、どんな1年でしたか?



私は2018年は 本当に転換期でした。色々な事が大きく変化した年。
私の人生は運気の上下が激しく、決して安定しません。
だからこそ色々な経験ができ 成長できているというのはありますが。

いい時はとてもいい。悪い時は本当に落ちるとこまで落ちる。
今年は そのとことん落ちた年でした。

もちろん、その1つの大きな出来事を除いては いいことがたくさんありましたし、失敗をマイナスと捉えていない私からしたら 結果的にその出来事も含めて本当にいい1年でした。


今はその下落をきっかけに、本当に様々な未来をイメージすることができています。
そして、そのアイデアを形にするべく、パワーに溢れています。



この仕事を始め、様々な勉強や経験をして感じたことですが、
思考って本当に現実化する。

起きて欲しいことがそのまま起こる。
起きて欲しくないっって思ったことも起こる。

思考した時点で現実になる。
思考って凄いですよね。




さて、2019年は僕の中でも色々な変化を形とする年です。




来年は今よりももっとたくさんの経験とレベルアップをしていきます。





2018年もたくさんのお客様に支えられて 毎日を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!
2019年もこんな小島をよろしくお願い致します。






皆様よいお年を。




イノシシドシ男 小島

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。