• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

さーーーてっ、今週の

どうもこんばんは。本日もおつかれ様です。小島です。




今週のシェリルのブログテーマは、
「セラピスト〇〇ならではのおもてなし」



アロマトリートサロンにて セラピストをもし指名するのであれば。
見た目や技術力など様々な好みがあると思いますが、
やっぱりお客様が幸せになる、そしで感動するおもてなしがあってこそだと思っています。


サロン全体として 統一するおもてなしもあれば、そのセラピストならではのおもてなしもやっぱり存在します。



ですので、今週は各セラピストが継続して、そして今 意識しているおもてなしをご紹介していきます。





ということで今日は 私、トップセラピスト小島のおもてなしをご紹介します。

そもそもなぜ私は「トップセラピスト」となっているのか。


自分が自分自身をみると、やっぱり技術もまだまだ、中身も人としてもまだまだ浅はか。
本当に素敵なお客様たちに支えられて成長させて頂き、このトップセラピストという立場でやることができています。



ですが客観的にいうと、
必ず何かしらの努力があって そうなっています。
ではどのような努力をしてきているのか。




私の中での1番のおもてなしは、その人にとっての明るい未来を想像して頂くこと。


もちろん全く話さない、寝る、静かに受けたい、方もいます。


共通していることは、飽きさせないこと。


自分自身が変化と成長をし経験し続けること。
それがお客様へのおもてなしに繋がっていると感じています。

失敗も成功も何事も 経験に勝るものなし!だと私は思っています。


そして人の経験話を聞くのも大好きです。


人が生きてきた人生の経験や、様々な出来事があったからこそ生まれる考え方は、
自分一人では全て経験できません。


セラピストの楽しいところはそういった人の人生を聞けるところ。


これからも私自身も変化し続けて自分を磨き、また自分とは違った様々な人たちと接することができればと思っています。



最後まで見て頂きありがとうございました!
皆さま2019年も今までで1番の1年にしてください(*^_^*)



トップセラピスト 小島

シェリル アンジェリのメニュー

EPARK料金

14,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。