• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

福見の精油3選と恋愛イメージ

店長福見が選ぶ精油3選と恋愛イメージタイトル

こんにちは(^^)
店長の福見です。

今週はセラピスト坂田の決めたテーマ【○○セラピストの選ぶ好きな精油BEST3】をお送りしてきましたがラストを飾るのは店長福見です!

ではシェリルNo.1の嗅覚の持ち主でもあり、香りフェチでもある福見のBEST3を発表致します!

とはいっても好きな香りが多すぎるし、気分によっても変わったりするので決めれません!!(笑)

なので、わりといつ嗅いでも安定的に好きな精油3選(福見主観)、に加えて
今回、特別に福見の精油に対して勝手に恋愛イメージタイトルを付けさせていただきました(笑)


【柚子】
爽やかで甘みもありながらビターな香り。
昔よくゆず湯に入っていたのが懐かしくもあり、癒しと安らぎの香りです。

福見恋愛イメージタイトル
~ 一夏の青春の恋 ~
あの忘れられない一夏のほろ苦くも甘く、懐かしい青春時代の恋をもう一度。

【メリッサ】
別名【レモンバーム】とも言われレモンやレモングラスの様な香りにも似ていて、とても上品で柔らかく、気分がホッとしながらも高揚する香りです。

福見恋愛イメージタイトル
~ 甘酸っぱい初恋の香り ~
初めて出会った瞬間からビビッと来て、優しさに包まれ一瞬で恋に落ちた。。あの人の上品で優しくも落ち着く香り。

【パチュリ】
イメージ的には墨汁の様な香りで「和」を思わせるような心を和ませる香り。
単体ですと少し強く感じるかもしれませんが、ブレンドすると、とても深みが出て色気のある香りに仕上がります。

福見恋愛イメージタイトル
~ ちょっと危険な魅惑の恋 ~
ちょっと背伸びして大人の恋をしてみました。
それは今までに経験した事のない深く甘い、色気に満ちた人でした。



以上、福見が選ぶ精油3選と勝手な恋愛イメージタイトルでした(笑)

皆様、○○セラピストの選ぶ好きな精油BEST3はお楽しみ頂けましたか?

シェリルアンジェリには30種類の自社ブランド精油と5種類のオリジナルブレンド精油がござきますので、その日の気分やご体調に合わせて沢山選んでみてくださいね(^^)

ご自身で香りのイメージなどしてみると精油の香りにもっと親しみを感じ、楽しんで精油を選べるようになるかもしれませんので是非やってみてくださいね!


きっと素敵な香りとブレンドに出会えます(^^)

Cherill Angeli  店長  福見

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。