• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

セラピストとして初の技術練習会


最近コーンフレークに どハマり中で毎日食べまくってる小笠原です。

前日メンズセラピスト協会の方で技術練習会が行われました。

多くのセラピストの方が来て、自分の得意な技術や珍しい手技などをお披露目したり、教え合いしました。

自分も2年程前、まだ大学生の頃からこの練習会に参加させて頂いてました。

大学生の頃は皆さんがやっている手技が凄いのか凄くないのかもわからなかったのですが、セラピストになってから参加すると皆さん一人一人のスタイルとかがわかってきて、

ダイナミックな手技だったり
ポイントをしっかり攻める効果抜群の手技
ゆっくり滑らかに受けたら絶対気持ち良いだろうなぁと一目でわかる動き
「そんなやり方あるの!?」と驚くような発想の手技など、

どこを見ても新しい発見や自分のレベルアップに繋がる技術ばかりで、テーマパークに来たようでどこの部屋で学ぼうかなとわくわくしました(*´∀`*)

小笠原も新しい技術も勿論学びましたが、手の使い方、身体の動かし方、タオルワーク、声かけなど自分が以前に教わったことの精度を上げることができました。

ついつい新しい技術ばかりに目がいってしまいますが、既に学んだ技術の精度をもっともっと高められたらなと思いました!

新しい技術も学びつつ全体的に意識を上げられ、レベルアップ出来たのではないかと思います!

ぜひレベルアップした小笠原の技術を受けに来られてください!

また、エステの研修も受け新しくエステの予約も受けられるようになりました!

こちらも合わせて皆様のご来店心よりお待ちしております!

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。