• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

地味オブサイヤー2019

こんにちわ!最近自分にギャップが無いことでお客様と一緒に探したのですが、結局ギャップが無いことがギャップということで収まりました。小笠原です。

ということで小笠原はギャップがほしい

しかもあってプラスになるような、、
そうなんだ!と評価が上がるような、、そんなギャップを求めてます。

店長福見さんのような
ドラムができ、少林寺拳法で日本一とか

小島のように
ゆったりしているようで運動神経抜群で高校の時にスポーツテスト学年1位とか

中村さんのように
国家資格を持っていて、しかも声が凄く綺麗で歌が超絶上手とか

日光さんのように
ボディケアの経験や芸人、スタントマンと豊富な経験があったりとか

坂田さんのように
女性っぽさもあるのですが、掃除屋さんの経験があり大掃除の時などはみんなに指示を出してテキパキ動いていたり

そんなギャップがほしい!!!

実は人見知りだとか、休日は一歩も外へ出ずにゲームをしているだとか、お風呂はわりと熱め42℃とかそうゆうギャップは卒業します。

そして今これを打ちながら思いつきました。

ギャップかはわかりませんが、男の中なら意外かもしれませんが


小笠原は

字がわりと綺麗
地味オブサイヤー2019最優秀賞受賞できそうな地味さ


字とか箸の持ち方とかは小さい頃から直されていたり、練習したのでちゃんとしていると思います。

若いのにしっかりしてる、落ち着いているとよく言われます。

チャラそうとか大学の頃の時にずっっと言われてきましたが、
実はちゃんとしています。
そこは意外と大学の時に言われました。

ということで小笠原のギャップは



サッカーのリフティング1万回は軽くいけます。




1万回というより落とすことがまずないので言っちゃえば何回でも出来ます。


びっくりしました?
はいギャップ〜←くそうざい

長い文を書いてみなさんの時間を取った挙句しょうもなくてすみません。

皆さんのギャップの話もぜひ聞きたいです!!

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。