• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

やろうでやるよりやるでやる

こんばんは!小笠原です!

この間雪が降ったと思ったら、最近は暖かい日が多くなってきましたね!

家の近くの道では既に桜が咲きつつありました!さて、
新生活が始まる季節でもある春

研修の頃から数えればシェリルアンジェリに入ってからもうすぐ1年

今年の目標が
【知らない事を知る】

自分の行動の幅を広げる為、今自分が何を知らないのかを知るという目標なのですが、

最近では新しい事を学ぶことに意識が向きすぎて、今まで出来ていた事が疎かになってしまう事があります。

まだまだ2019年は始まったばかり

新しい事を取り入れることも大事ですが、
当たり前の事を当たり前にやると改めて意識しました

元々後回しにしてしまう性格もあり、
後でやろう、明日やろう、今度やろう、と、
思ってしまう事が多くあります。

先延ばしにする事で周りのスタッフに迷惑がかかったり、自分を苦しめることになったりする事もあります。

ここで読みづらかったブログのタイトル
【やろうでやるより やるでやる】

明日やろう、今度やろう、ちゃんとやろう、しっかりしよう

と先延ばしにするのではなく、

今やる、今日中にやる、ちゃんとやる

どうしても時間がないなら明日やると期限を付ける

ただ言葉が違うだけですが、やろうと何となく思うのではなく、
やる!と決定づけることで自分の意識も変わります。

まだまだ自分に甘い所があり、自分の出来てない所をフォローしてくれるのは
出来てない事に気づいてくれる仕事が出来る人。

そうゆう人ほど周りから信頼されて多くの仕事を任されています。

なので自分が出来てない事で、自分より仕事量が多い人に迷惑をかけてしまう結果になってしまいます。

自分の周りには出来てないことを言ってくれる人が多くいます。

それがありがたいことだと凄く思います

その人たちに言って良かったと思ってもらえるよう、言われた事はしっかり直していきます。

1日1日あっという間に過ぎてしまうので、その日その日で自分の出来ることを増やし成長し、そして当たり前の事が出来なくなり退化しないよう、改めて意識をし直そう

いや、意識し直します!!

たった今考えてすぐ打っているので文章が読みづらいかもしれませんが、ご了承ください。

今から!!ちゃんと意識を変えます!!

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。