• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

一周年

こんばんは!小笠原です!

今月でメンズセラピストアカデミーでの初授業から1年が経ちました!


はやい!!


始めの頃はシェリルに来るたびに緊張して、遠回りしたりビルの下でウロウロしてたりしてました笑

精油の種類やそれぞれの効能、マッサージ技術、心理学、接客やおもてなし、電話対応、サロン業務など覚える事が沢山あり毎日がすごく大変だったのを覚えてます。

でもそれと同じくらい、いやそれ以上に充実し楽しい日々を過ごしています。

忙しいのに朝まで練習に付き合ってくれたり、沢山経験させてくれたり、学ばさせてくれる川上さん。
施術やアカデミーの講師で休みの日が少ないのにも関わらず、休みの日にシェリルに来て不安な部分を聞いて練習に付き合ってくれた福見さん。
仕事終わりに次の日も朝から仕事なのにも関わらず、朝まで練習台になってアドバイスくれた小島さん。
施術の合間や自分の仕事の合間でもわからない時に優しく教えてくれて、いつも声をかけてくれた中村さん。
サロンに来るのは減ってしまいましたが、来るたびに可愛がってくれて、不安や悩みなどが無いかといつも気にかけてくれる船着さん。
面倒見がよく、タメ口でいいよとか初めてご飯に連れて行ってくれた思いやりがある坂田さん。
最初にお部屋の片付け方を教えてくれて、わかりやすく面白く、いつも明るく元気をくれる日光さん。

こんな素敵な人達がいる所で、沢山の経験や知識を学ぶ事が出来、とても恵まれているなと常々思います。

自分もサロンに対して、同じく働くスタッフにとって「いて良かったな」と思ってもらえるよう、皆さんから全ての事を学び取ります!

そして結果的にご来店されたお客様にもここのサロンが良かった、担当してくれたセラピストが良かったと思って頂けるよう日々精進致します!

シェリルには素敵なセラピストが多く居ますので、皆様もご自分に合ったセラピストを探してみてくださいね!

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。