• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県豊川市国府町上坊入22-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府駅 西口より徒歩11分

Linkaのブログ

カップの持ち方で

心理テスト♪
気が向いたら、やってみてくださいね^ ^




「あなたが一日の中で一番多く考えてること」がわかる
...そうです。



ちなみに私は⑥が多く、たまに①、②もあるかな〜
というところ。



みなさんはどうですか?
よかったら今度教えてくださいネ♪





--------------------------------------------------------------------

①「明日以降のこと」
目の前のことよりも、未来のことについて考えることが多いあなた。
今現在焦るような状況にはおちいってないようですが、
漠然とした不安があるかも?
気持ちの浮き沈みもわりと激しいタイプなため、
日ごとに表情が生き生きとしていたり、やつれていたりするかも。





②「目の前のこと」
今現在のことで頭がいっぱいのあなた。
同時に複数のことを進行することが苦手なため、
目の前のことに集中し、
一歩一歩着実に進んでいくタイプでしょう。





③「好きな人や存在のこと」
自分のことよりも、好きな著名人や恋心を抱いている
相手のことを考えたり、心配したりする時間が長いようです。
妄想力と推理力に長けているタイプでもあるでしょう。
自分自身の悩みから逃避するために、別の人のことを考えているのかも?
メンタル維持に繋がるのであれば、悪いことではないでしょう。





④「趣味や食べ物のこと」
頑張った先に待っている「楽しみ」のことを考えることが好きなあなた。
会話をしたり手元は作業をしているのに、脳内では別のことを
考えることができるタイプ。
きっとカラフルな脳内をしているのではないでしょうか。
脳の使い方が器用なため、大きなストレスを溜め込みにくい人です。






⑤「友人や家族のこと」
友人や家族などの自分と親しくしてくれている存在をとても
大事にしているあなた。
今何してるかな〜、次は一緒にどこに行こうかな〜、など、
次に会った時のことなどをよく考えているのでは?
きっと相手もあなたのことを大切に思い、同じように考えているはず。





⑥「仕事のこと」
仕事が山積みだから...などといった理由ではなく、
あなたの生活の軸がもしかしたら仕事なのかもしれません。
一人になっても仕事内容について考えることが多いのでは?
もちろんその中には悩みや壁も含んでいますが、戦略を練る
などのポジティブな内容が多いでしょう。





カップの持ち方
サロンブログの
読者になる
投稿者
Linkaのスタッフ 小笠原あゆ美

小笠原あゆ美

オガサワラアユミ

ご自宅でくつろいでいるような、アットホームなひと時を過ごしていただけるよう心がけています。6畳1間というとても小さな空間ですが、日頃、溜まっているものを安心しておろして、身も心も軽くなってお帰りいただけますよう願いながら、心をこめて施術を行っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Linkaのスタッフ 小笠原あゆ美

オーナー

小笠原あゆ美 オガサワラアユミ

Linkaのメニュー

店頭通常料金12,800円

EPARK料金9,900円

38%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。