• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

愛知県豊川市国府町上坊入22-2

最寄り駅:名鉄名古屋本線 国府駅 西口より徒歩11分

Linkaのブログ

アロマ香水を作っていただきました♪

Linkaでは、アロマタッチやスパインテラピーなどアロマトリートメントの他に、
ご自分でアロマを持ち帰って癒されていただけるよう、アロマクラフト作りもやっております。

その中でも、アロマ香水はとっても人気です♡
(先日ご紹介した女優オイルもアロマ香水です)

先日、仲良しご家族で来ていただいて、作ってくださいました♪
「自分がとっても気分よくなる香り」を、真剣に選んでもらいます。
小学生のお子さんも、一本一本、精油の香りを嗅いで、
「これとこれ」「これは違う!」と、まるで職人さんのように集中して選んでくれました^^

会社勤めをされているお姉さまも、
「どんな気分になりたいか」「自分が心地よく感じる香り」を真剣に選び取ります。

どちらも、なんともいい香り〜✨
柑橘系メインの香りで、香りを嗅いだ瞬間、気分が明るく、自分の中に爽やかな風がとおる感じ。
心地いい香りだからもっと吸い込みたい!呼吸が自然と深くなりそうです。
お姉さまはヨガもされているとのこと。
相乗効果でより集中して、リラックス、癒されるといいな♪

こうやって、目の前で、好きな香りを選んでいただくのを見るのは、
とても幸せを感じます。
自分の感覚を100%信じて選び取る、自分の「心地いい」を大事にすることは、
自分を大切にすること。

努力して精神統一しなくてもいい(笑)、好きな香りを嗅ぐと、思ったよりもすぐ、ごきげんになります♪
よかったら、お試しくださいね。

Linka 小笠原 あゆ美

アロマ香水
サロンブログの
読者になる
投稿者
Linkaのスタッフ 小笠原あゆ美

小笠原あゆ美

オガサワラアユミ

ご自宅でくつろいでいるような、アットホームなひと時を過ごしていただけるよう心がけています。6畳1間というとても小さな空間ですが、日頃、溜まっているものを安心しておろして、身も心も軽くなってお帰りいただけますよう願いながら、心をこめて施術を行っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Linkaのスタッフ 小笠原あゆ美

オーナー

小笠原あゆ美 オガサワラアユミ

Linkaのメニュー

店頭通常料金12,800円

EPARK料金9,900円

31%OFF 8,800円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。