• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県あま市七宝町鷹居3-54

最寄り駅:JR関西本線(名古屋~亀山) 蟹江駅 車で9分、バス停 鷹居より徒歩5分

整体サロン パーチェのブログ

コロナウイルスに対するサロンの対応について

こんにちは。
まだまだ、収束の見えないコロナですね。
多方面で休業要請や自発的に休業されている店舗さんも多いです。

当サロンは、やはり、お体の不調は待ってくれないことでもありますので
休業はしておりません。
が、そのためお客様に安心してお越しいただけるように最大限の対応は
させていただいております。
・店内の消毒
・加湿
・喚起(お一人お客様がお帰りになるごとにさせていただきます)
・ご予約の前後をさらにお時間空けております。
(安心してご来店、ご帰宅をしていただけるようにお客様同士が合わずに
ご来店していただけるようにお時間も組んでおります)

また、私自身も施術の前には検温をして、手消毒・マスクをはめての施術を
しております。

いつもより、さらに気をつけてのご対応をさせていただいております。

とはいえ、個人個人で、危機感や安心感は違いますので、不安をお持ちの
方は、キャンセル対応もさせていただいております。
また、お客様もご来店の際は、検温など最低限の健康チェックをされて
からお越しいただけるとうれしく思います。

こんな時だからこそ、個人個人それぞれ危機感と思いやりを持って行動
できたらと思います。


それでも、不安なお客様はいつでもお問い合わせください。


早く収束をすることを祈りつつ、皆様のご健康をお祈りいたします。



お読みいただきありがとうございました。

整体サロン パーチェ オーナー

パーチェのスタッフ 小坂井容子

オーナー

小坂井容子 コザカイヨウコ

整体サロン パーチェのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。