• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県あま市七宝町鷹居3-54

最寄り駅:JR関西本線(名古屋~亀山) 蟹江駅 車で9分、バス停 鷹居より徒歩5分

整体サロン パーチェのブログ

大切なお知らせ

おはようございます。

暖かったり寒くなったりと体がついていくのが大変ですね。
そして、花粉がいっぱいですね。

題名にも書きました通り大切なお知らせといたしまして、ご来店していただいてるお客様には
口頭でお伝えさせていただいてる方もありますが来月の4月より店舗が移転することとなっております。

正確には、3月26日より順次新店舗で直接ご予約いただいているお客様に関してはご対応させて
いただいております。3月最終週は両店舗での営業となっております。
ネットでご予約いただいておりますお客様につきましては、津島店舗でのご予約をいただいております
ので、津島での施術をさせていただきます。
しかし、新店舗での施術をご希望のお客様におきましては、携帯の方へ直接のご連絡をお願いいたします。
ご対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

<新店舗>

住所 あま市七宝町鷹居3-54 (出入口玄関は北側になります。)

連絡先 090‐8671‐7213 (こちらは変更ありません)


自宅に一部屋サロンを設けての営業となります。
専用の出入り口をご用意してありますので安心してお越しください。
また、駐車場も完備しておりますのでお車でのお越しも大丈夫です。
公共機関につきましては、最寄駅としましては名鉄バスの「鷹居」となります。そこから歩いて北へ5分程と
なります。

また、お詫びとしましてはまだ外構が終わっておりませんのでお越しいただいた際にお庭の方がガチャガチャ
しているかと思います。一緒に、外構が完成していく様子もお楽しみいただけたらと思っております。
と、勝手なお願いをしてしまい申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い致します。

店内につきましては、少しでもお客様の寛げる安心感と清潔感をモットーに雰囲気作りを心がけております。
店舗にお越しの際は、またご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。



本日もお読みいただきありがとうございました。

引き続き、当店をよろしくお願い致します。




整体サロン パーチェ YOKO

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

整体メニュー

おすすめコース

整体メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

パーチェのスタッフ 小坂井容子

オーナー

小坂井容子 コザカイヨウコ

整体サロン パーチェのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。