• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県あま市七宝町鷹居3-54

最寄り駅:JR関西本線(名古屋~亀山) 蟹江駅 車で9分、バス停 鷹居より徒歩5分

整体サロン パーチェのブログ

新店舗について

5月14日の月曜日より、店内の画像が新しくなっております。
お気づきの方も・・・・みえるといいですが。(゜_゜>)
以前とは雰囲気もがらっと変わっております。仮にも新築なので・・・以前は古家・・・

おしゃれに言ってくださる方はお古民家でいいですねと。

お客様に気を遣わせていたかと、お心遣いありがとうございました。


まだご来店いただいてない方も、1度はお越しくださった方も、また定期的にお越しくださっている方にも
より、寛げる空間作りをめざし日々精進させていただきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。


イメージは柔らかい寛げる空間をと漠然としたものからの始まりでした。
そんな漠然としたイメージを建築士の方やコディネーターの方と一緒に作り上げました。
さぞ、建築士の方もコディネーターの方も大変だったと思います。
が、本当にいい方々であーでもないこーでもないという私の話を聞きながら形にしていただきました。
私自身は気に入った空間になりました。
が、お客様には賛否あるかとは思います。お一人おひとり趣味も感性も違いますからね。
それでも一度はお越しください(*^_^*)

サロンは私の趣味と感性でできておりますが、お一人お一人に寄り添っての施術をより努めて参りたいと思って
おりますので、引き続きご利用の程よろしくお願い致します。


本日もお読みいただきありがとうございました。

ご予約お待ちしております。
ぜひ、一度整体の体験をしにサロンを見にお越しください。



整体サロン パーチェ yoko

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

整体メニュー

おすすめコース

整体メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

パーチェのスタッフ 小坂井容子

オーナー

小坂井容子 コザカイヨウコ

整体サロン パーチェのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。