• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県あま市七宝町鷹居3-54

最寄り駅:JR関西本線(名古屋~亀山) 蟹江駅 車で9分、バス停 鷹居より徒歩5分

整体サロン パーチェのブログ

春は整体を受けるのに良い季節です。

こんにちは。
整体サロン パーチェ 小坂井です。

4月になりましたね。
みなさま、お忙しくされているここと思います。

そんな、お忙しい時期ですが・・・・

春は、冬の締まったからだからゆるんでくる季節です。
骨盤が開いてくるんですが、その開きにあわせてしっかり動くように
調整します。
この時期に、整体を受けると効果の保ちが良いとされています。

お忙しく、なかなか通えないという方や
早く体の不調を改善されたいとお考えのか方は

ぜひ、4月にご来店お待ちしております。(*^_^*)

また、今のからだの歪みが昔の打撲からだったり内臓系の痛みが過去の
頭の打撲の影響だったりという事があります。

そんな、過去の頭部の打撲を調整できる時期でもあります。
時期としては3月末から、5月のはじめあたりまで可能です。

そんな、過去の頭部の打撲が気になる方もぜひ一度お越しください。

ご予約お待ちしております。


おすすめコース

整体メニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

パーチェのスタッフ 小坂井容子

オーナー

小坂井容子 コザカイヨウコ

整体サロン パーチェのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。