• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

愛知県あま市七宝町鷹居3-54

最寄り駅:JR関西本線(名古屋~亀山) 蟹江駅 車で9分、バス停 鷹居より徒歩5分

全身を整えることで不調の改善を目指す整体サロン

整体サロン パーチェの体験談

整体サロン パーチェさんは、お客様の抱えるピンポイントの不調に対し、全身をしっかりケアすることで改善へと導いてくださいますので、「なんとなく不調が続いている」「いつもだるさを感じている」そんな方におすすめです。「骨盤調整ケアコース」や「小顔整体コース」など、お悩み別に特化したメニューのお取り扱いもございますが、どのコースでも必ず全身をケアしてくださいますので、物足りなさを感じることなく満足していただけると思います。

パーチェのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

パーチェの体験レポーター
  • ヒアリング

    ヒアリングシートを記入した後、そのシートに沿いながら直接詳しく話を聞いてくださいました。細かく丁寧に話を聞き出してくださいますので、「そういえばそうだったかも…」と、自分の身体について「気づき」を得ることもできました。「不調の原因はどこにあるのか」「どうアプローチしていくことで改善を目指すのか」をきちんと説明してくださいますし、自分の抱えている不調の原因を真剣に探っていただいているのが伝わるので、この後の施術でも安心して身体を預けられそうです。

    パーチェの体験レポート ヒアリング
  • 背骨のチェック

    うつ伏せの状態で背骨の状態を見ていただきました。筋肉の硬さや歪み、ねじれなどをチェックしているそうです。寝そべっているだけでOKなので、リラックスした状態で身体も見ていただけるのも嬉しいポイントです。チェックの中で驚いたのが、背骨を触ってもらっているだけなのに普段飲む水の量を指摘されたこと。背骨と水の量は関係なさそうに思いますが、実は関係があるということを知って大変勉強になりました。これから積極的に、毎日水を飲むように心掛けようと思いました。

    パーチェの体験レポート 背骨のチェック
  • 足の施術

    筋肉の硬さを緩めながら調整をしてくださいます。ハリにピンポイントでケアしてくださる感覚がありイタ気持ち良いです。筋肉の固まりがあるとイタ気持ち良さを感じるのだそうで、普段あまり気にしていなかった足も実は疲れていたということを施術を通して知ることができました。また、足の筋肉も様々なところにつながっているとのことで、足の施術をしていただいているのに気になる目の疲れにも効いているような気がしました。全身をケアすることの大切さがわかりました。

    パーチェの体験レポート 足の施術
  • 骨盤ケア

    歪んでしまっている骨盤をあらゆる技術で整えてくださいました。特に印象的だったのが骨盤をチョップするような施術。初めて受ける感覚で初めはとても驚きましたが、なんとも言えない心地よさがありました。「骨に響く」というイメージで、ゆるく開いてしまった骨盤に効果が期待できそうです。骨盤だけではなく股関節などにもアプローチできるそうで、一度にあらゆる箇所をケアできるのは良いと思います。わたしの場合、股関節のバランス状態も良いとは言えないそうなので、ケアしていただけてよかったです。

    パーチェの体験レポート 骨盤ケア
  • お腹の施術

    お腹の施術で内側にまでアプローチできるそうです。整体サロンでお腹もしっかりやっていただけることに意外性を感じました。冷たいものや甘いものを好んで食べる人は内側の機能も硬くなってしまうらしく、こうして外側からケアするもの効果的なんだとか。わたし自身最近冷たいものや甘いものをついつい飲んだり食べたりしてしまうのでこの施術は嬉しいです。お腹を触られているうちにすごくリラックスしてくるので、ストレスのケアにも良さそうです。

    パーチェの体験レポート お腹の施術
  • 首の施術

    気になっていた首の施術は、ピンポイントに「効いてる!」といった感覚があります。ひどく疲れていたので、じっくりケアしてもらえてありがたかったです。スタッフさんにも首の疲れを指摘されたので、「普段からもっとケアしないと…」と反省しました。じんわりと巡りが整っていくようで、受けているうちからすごくすっきりしました。目の疲れも気になっていましたが、施術後は目も開きやすくなりました。眠りの質が良くなる効果も期待できるとのことで、今晩お布団に入るのがとても楽しみです。

    パーチェの体験レポート 首の施術
  • 肩甲骨はがし

    自分の肩甲骨がいかにカチカチに固まってしまっているのかを実感しました。固まり具合に左右差もあり、普段の生活やクセが身体に出てしまっているようで、日常生活から少しずつ意識してみようと思いました。肩甲骨の筋肉の癒着が良くないとのことで、スタッフさんが無理なくゆっくりとケアしてくれました。この技術を「肩甲骨はがし」と言うそうで、確かに「はがされてる!」と思いました。施術後は肩回しがとてもスムーズにできるようになりました。肩の重みは普段あまり感じていませんでしたが、軽くなったことで「実は重かったんだ!」ということに気づきました。

    パーチェの体験レポート 肩甲骨はがし
  • 施術を終えての感想

    パーチェの体験レポーター

    馬場瞳

    「整体」のイメージを吹っ飛ばすような可愛らしくて清潔感に溢れた空間で、とても過ごしやすかったです。施術は「効いてる!」と感じられるイタ気持ち良さが心地よく、気になっていた首のハリや目の疲れがすっきりしました。いろんな手技がありましたが、「怖さ」を感じるものはないので安心して通える整体サロンさんだと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    パーチェのスタッフ 小坂井容子

    小坂井容子

    「ゆがみ」がとても気になりました。日々の生活の中にご自身で硬くなっているところを軽く揉むなどのセルフケアを取り入れてみてください。また、お気持ちの変化がお身体の偏りを生じてしまうこともありますので、あまり心配しすぎたり、考え込みすぎたりせずになるべくリラックスして過ごすことを心がけてみるのもオススメです。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    パーチェのイメージ画像

    清潔感に溢れながら、“可愛らしさ”も兼ね備えた空間

    住宅街の中にひっそりと佇む完全プライベート空間で、女性がご自身のお身体を向き合いながらゆったりとお過ごしいただくのにぴったりな場所です。内装はシンプルでありながら優しい色使いに女性らしさを感じることができ、穏やかな気持ちでリラックスできると思います。日々の家事と育児でお疲れのママさん達にも気軽に来店してほしいというオーナーさんの想いから、お子様連れもOKとのこと。事前にご連絡があればお子様が安心して過ごせる環境をご用意してくださいますよ。生後まもない赤ちゃんもOKとのことですので、産後のケアにもおすすめです。サロン敷地内に駐車スペースがございますので、お車でのお越しも大丈夫♪近くにバス停もありますので、お車をお持ちでない方もご利用いただけます。物腰の柔らかい優しいオーナーさんが、お身体の不調に関して親身になってアドバイスしてくださいますので、「疲れがずっと取れない」「なんとなくしんどい」そんなお悩みをお持ちの方にぜひご利用いただきたい整体サロンです。


    整体サロン パーチェ

    愛知県あま市七宝町鷹居3-54

    女性専用 /

整体サロン パーチェのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

5,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。